金沢 東急ホテル

4.06
石川県・金沢

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2023/01/23

aumo

2023.1.23 本日は東急ホテルで新年会でした。 毎年123の日に開催されます。 この日は3年ぶりに開催されました。 これまではテーブルに大皿が置かれてましたがコロナの影響で個別に配られてました。 例年は400人ほど参加する会ですがこれもコロナの影響で半分以下になり、ビールをつぎにいくことも遠慮しましたが、挨拶だけ色々と廻りました。 廻る時間が少ない分、料理は全部食べれてこれまでで1番美味しく感じました。 この会には市長や知事や議員さんも結構参加しており、7枚目には元フロレスラーの知事も写ってました。 こういう偉い方とはお話しできませんが色々な方とお話しできやっぱりこういう会は大事ですよね。

  • + 3
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2020/11/20

aumo

夜の片町のイルミネーション いつも冬になると設置されるイルミネーション。 今年は例年に比べて静かな感じがします。 コロナの影響でしようか、縮小されたのかはわかりません。 18日の水曜日でもあり人も少なく静かな街でした。 先週の土曜日に来ましたが、結構週末は人が多くなってます。 やっぱり賑やかな方が活気かあっていいですけど、コロナも心配だし複雑なところですね。

  • + 1
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2020/09/12

aumo

今日の朝ラン&散策から帰り、体重計に乗ったら遂に80キロ代に!昨日のキャンペーン当選に続いての嬉しいことが。 今年5月5日に人生初の3桁になり危機感を持ちダイエットも取り入れ生活しました。ちなみにダイエット方法は、朝食を抜くだけです。ネットで見つけたもので半日断食とも言ってオートファジー効果というものがあるそうです。運動は普段比較的やってます。軽くなると体も少しは動かしやすくなります。 ラン&散策は秋晴れで風邪も爽やかでした。 以前行ったところをちょっと訳ありで、もう一回いきました。

  • + 4
neco-me

neco-me

2019/04/20

aumo

金沢東急ホテル スターバックスコーヒー #フォトジェニック #金沢東急ホテル #スターバックスコーヒー #石川県 #金沢 #おでかけ #お出かけ #私のお出かけ

外部サイトでレビューを見る

「金沢 東急ホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。