鳥越の宿 三楽園

4.01
富山県・砺波

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

★クチコミ評価4.8★ ミシュランガイド「最上級の快適」の宿♪

富山の旬の幸を使った料理の旨さに食通もうなる♪ 全国的にも珍しい2種類の異なる”にごり湯”に温泉通も大満足♪そして本格的なエステサロンとファンゴセラピー(温泉泥)♪・・女性リピーターが多い宿!

鳥越の宿 三楽園の宿泊プラン 料金比較

すべてのプランを見る(70件)

「鳥越の宿 三楽園」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「鳥越の宿 三楽園」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「鳥越の宿 三楽園」へのレビュー

miffy

miffy

2022/07/06

aumo

2022年4月 三楽園⇨庄川水記念公園でお花見🌸 宿の窓からは夜桜が見えました〜

  • + 5
Aya♡

Aya♡

2021/04/21

aumo

#カコタビ 富山県への旅行で宿泊させていただきました🌸 時期に恵まれ、宿の前の桜の木が満開の花を咲かせていました🌸なんと、お部屋からも見ることができて感動…💓 ・ 老舗の佇まいでしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごさせていただきました。 ・ ラウンジでウエルカムドリンクをいただけるのですが、そのラウンジからも満開の桜が見えました🌸 ・ 食事は少しだけ贅沢してグレードアップ。白エビやのどぐろなど、富山の名産をいただき大満足でした✨また、大きな広間にグループごとの仕切りがあるだけでなく、各グループ距離があるので、感染症対策として安心でした。マスクケースもくださり細やかな心配りが嬉しかったです。 ・ 温泉からも桜が見えて、朝の一番風呂が最高でした🌸徒歩10分程にある「庄川水記念公園」では、川沿いに桜の木が立ち並び、満開の花が咲き誇っていました。本当に美しくて、人生でもう一度見れるかなぁと思うくらい最高の美しさでした。 ・ 宿の方々もとても親切におもてなしくださりありがたかったです。 ・ #鳥越の宿三楽園 #富山県 #富山旅行 #国内旅行 #満開の桜 #桜の花 #タカちゃんの日常

  • + 4

外部サイトでレビューを見る

「鳥越の宿 三楽園」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

「鳥越の宿 三楽園」の紹介記事

【富山の旅館】おすすめ5選!大人に薦めたい、癒しの隠れ宿

191mayu197

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「鳥越の宿 三楽園」の基本情報

名称

鳥越の宿 三楽園

住所

富山県砺波市庄川町金屋839

アクセス

東京、大阪より 車/北陸自動車道~砺波IC~国道156号線を岐阜方面へ車で約15分(8km) 車以外/北陸新幹線・新高岡駅乗換→JR城端線・砺波駅下車→タクシ-15分 名古屋より 車/東海北陸自動車道~福光IC~県道で庄川方面へ車で約20分(13km) 車以外/北陸新幹線・新高岡駅乗換→JR城端線・砺波駅下車→タクシ-15分 最寄り駅1 砺波

電話番号

0763-82-1260

駐車場

有り 50台 無料

チェックイン

15:00

チェックアウト

10:00

客室数

23

館内施設

全室Wi-fi完備・送迎バス・宴会場・大浴場・サウナ・露天風呂・売店・宅配便・エステサロン

「鳥越の宿 三楽園」の詳細情報

お風呂

泉質

  • 鉄泉

  • ナトリウム・鉄・炭酸水素塩化物泉

  • 炭酸水素塩泉

効能

  • 関節痛

  • 美肌効果

  • 婦人病

お風呂の種類

  • 温泉

  • 露天風呂

  • 大浴場

  • 天然温泉

お風呂からの眺望

  • 山が見える

  • 川沿い

入浴時間

5:30-9:30、14:00-24:00

共有アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

施設・設備・特徴

  • 宴会場

  • Wi-Fi/インターネット

鳥越の宿 三楽園のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト10:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 宴会場・Wi-Fi/インターネット

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・シャワーキャップ・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・綿棒・はみがきセット・浴衣・冷蔵庫・湯沸かしポット/電気ケトル・テレビ・金庫

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

東京、大阪より 車/北陸自動車道~砺波IC~国道156号線を岐阜方面へ車で約15分(8km) 車以外/北陸新幹線・新高岡駅乗換→JR城端線・砺波駅下車→タクシ-15分 名古屋より 車/東海北陸自動車道~福光IC~県道で庄川方面へ車で約20分(13km) 車以外/北陸新幹線・新高岡駅乗換→JR城端線・砺波駅下車→タクシ-15分 最寄り駅1 砺波 地図を見る

ネット接続は可能ですか?

接続可能です。 ・Wi-Fi/インターネットが利用可能です。 詳しくは、宿泊プランを掲載している予約サイトへお問い合わせください。

お風呂の種類を教えてください。

お風呂の種類は以下の通りです。 温泉・露天風呂・大浴場・天然温泉

温泉の泉質・効能はなんですか?

温泉の泉質・効能は以下の通りです。 【温泉の泉質】 鉄泉・ナトリウム・鉄・炭酸水素塩化物泉・炭酸水素塩泉 【温泉の効能】 関節痛・美肌効果・婦人病

「鳥越の宿 三楽園」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「鳥越の宿 三楽園」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「鳥越の宿 三楽園」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です

鳥越の宿 三楽園の近隣エリア

砺波のシーン一覧