ホテル日航金沢

4.06
石川県・金沢

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

iccyan777

iccyan777

2023/04/05

aumo

BARを利用するために初めて室内に入りました。丁度クリスマスシーズンだったので、クリスマスツリーを含めて、雰囲気が良かったです。一部、海外の人達がいました。

  • + 5
iccyan777

iccyan777

2023/03/30

aumo

BARを利用するために初めて室内に入りました。丁度クリスマスシーズンだったので、クリスマスツリーを含めて、雰囲気が良かったです。一部、海外の人達がいました。

  • + 3
rider_u

rider_u

2021/11/14

aumo

ホテル日航金沢 JR金沢駅から地下通路を抜けて、濡れずにチェックイン😚 今回は28Fの金沢港側の部屋で、眺望は良いはずなのですが••• 夕餉時の天候回復を願いつつ、当然の部屋呑み(笑) 2021 立冬

Kazushige1215

Kazushige1215

2021/11/09

aumo

(^^) / 九鬼シェフの料理を食べに行ってきました。 石川県の食材を使って季節を感じるフレンチは ここに来る価値がありました。 肉も魚も絶妙な火入れで食通の方にもおすすめ!! 金沢駅の前の日航ホテルの30階! 近隣に高い建物もないので景色も抜群に◎ 📍#ヨーロピアンキュイジーヌラプラージュホテル日航金沢 📋menu Amuse-gueule 食前の小さなお愉しみ Crevette 富山湾の宝石 / オシェトラ・キャビア / ミネラルのムース Laitance 白子 / パープル白菜 / 珠州産本しめじ Tortue à carapace molle トリュフ / ラヴィオリ / すっぽん / アランチーニ  銀杏 #Turbot 七尾産 平目 / 里芋 / ゆり根 / 筋子 Tranche grasse 黒毛和牛しんたまの炭火焼き / “高農園”さんの時季の赤土野菜 Soja 大豆 / ペープル Châtaigne 栗 / メレンゲ / ラム酒 / カシス Petits Fours 茶菓子 Thé 紅茶 #LaPLAGE #ラプラージュ #フレンチ #フレンチ好きな人と繋がりたい #金沢 #金沢グルメ #食べ歩き #夜景 #金沢夜景 #デートにおすすめ 【Google Map】 https://goo.gl/maps/5ksRgmUrjWMUqxVM6

  • + 5
styl-taka 動画 スリ抜ケターー😎🫰🫶

styl-taka 動画 スリ抜ケターー😎🫰🫶

2021/09/20

aumo

金沢駅前🚃🚃 いい天気☀️☀️

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/06/20

aumo

父の日のケーキ ということで日航ホテルでケーキ買ってきました。 父の日用ケーキがあると言うことで買っちゃいました。私はそれをいただきました。 なかなかチチョコレートが効いて美味しかったですよ。 4枚目は、昼飯でイカ天や山芋かけて蕎麦冷たくしていただきました。 5枚目は午前中はラグビーの練習でした。 今年からチームが合併たので若い子も増えかなり疲れました。けど来週から試合でたのしみです。 6枚目は父の日ということで、秋吉のテイクアウトでした。父の日ということでテイクアウトの注文が多いみたいです。7枚目にテイクアウトの焼き鳥がいっぱいある様子です。

  • + 5
rider_u

rider_u

2020/11/07

aumo

夕刻からの雨が降り続き、この日の夕餉はホテル内のブュッフェで茹でずわい蟹の食べ放題コース(╹◡╹) 4杯のずわい蟹を完食し(笑)、白ワインが止まらない‼️ #ずわい蟹 #ホテルビュッフェ #ホテル日航金沢

外部サイトでレビューを見る

「ホテル日航金沢」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。