癒しのリゾート・加賀の幸 ホテル アローレ

4.03
石川県・加賀・白山

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

familiar_tourism_c992イーコ

familiar_tourism_c992イーコ

2023/02/25

aumo

残念…😥和食がお休みだそうです。  イタリアンになりました😅  せっかくの加賀なのに… 明日、金沢で近江町市場で美味しい物食べよう‼️

  • + 5
familiar_tourism_c992イーコ

familiar_tourism_c992イーコ

2023/02/25

aumo

サイコロきっぷで加賀温泉♨️  思ったより雪もなくて、寒くなかったので良かったなぁ〜🥰   めちゃくちゃ🤣防寒していったので反対に暑くて💦   加賀温泉は♨️ホテルと夜のご飯のみにして二日間金沢に遊びに行ったよ🥰

  • + 5
cool_tourism_a92e

cool_tourism_a92e

2020/02/16

aumo

会社のお食事会! ディナーコースをランチでいただく企画。 この他にガーリックライスと味噌汁もついていました。しかも、このガーリックライス。お好みで出汁と粗挽き胡椒や粉チーズをトッピングしてお茶漬けのようにして食べることもできました!粉チーズは入れなかったけどこの方が私好みの味になったなぁ。 #ホテルアローレ #ル・リバージュ #グルメ #ステーキコース

  • + 1

外部サイトでレビューを見る

「癒しのリゾート・加賀の幸 ホテル アローレ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0761-75-8000