和倉温泉 加賀屋

4.06
石川県・能登南部

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

伝統のおもてなし、海の幸に癒やされる

石川県和倉温泉にある「加賀屋」は、伝統のおもてなしと贅沢な料理が自慢です。客室や温泉から日本海を眺め、海の幸を堪能することが可能。地元で取れた新鮮な海産物が味わえ、特にカニの味覚は格別。大浴場や露天風呂といった施設も充実しており、訪れた多くの客がリピートを誓うほど。和倉温泉駅から約7分の送迎バスでアクセスも便利です。

「和倉温泉 加賀屋」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「和倉温泉 加賀屋」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「和倉温泉 加賀屋」のレビューの概要

人気の利用時期

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12

利用シーン別口コミ件数

  • 友達

    0件

  • カップル

    0件

  • 家族

    1件

  • 子連れ

    1件

  • ひとり

    0件

  • 女子旅・女子会

    0件

「和倉温泉 加賀屋」へのレビュー

りんご侍

りんご侍

2023/07/23

aumo

日本一の旅館に何度も輝き続けている加賀屋さんに行ってきました!とにかくおもてなしがすごく、細かいところまで気遣いが感じられました。まずチェックインが15秒くらいで終わりお部屋に入り、作りたてのお抹茶を出していただいたのに感動しました!

  • + 3
rider_u

rider_u

2021/11/13

aumo

エアウィーブで快眠からの目覚め(╹◡╹) 七尾湾は穏やかに見えますが、石川県は大雨、雷、強風、波浪警報です😨 朝食も「蘭子」ちゃんの配膳で(笑)、典型的な和膳をいただく。能登米のコシヒカリが断然美味い😋 しばしマッタリの後、この日は金沢市への移動です。 2021 立冬 山茶始開 (つばきはじめてひらく) #加賀屋 #七尾湾 #サンダーバード #金沢市

rider_u

rider_u

2021/11/12

aumo

お楽しみの夕餉ですよ。 お若い美形中居の「蘭子」ちゃんの、愛想も手際も良い対応に感心しつつ、 「手取川」大吟醸酒で旬味のおもてなしを堪能させていただきました😋 2021 立冬 #和倉温泉 #加賀屋 #手取川

rider_u

rider_u

2021/11/12

aumo

宿の送迎バスで10分、和倉温泉街に到着。 そして、はぃ!ご存じ、「加賀屋」さんです 笑笑 昭和レトロ、平成バブリーな和風旅館ですね😅 あいにくの大雨、雷、強風、波浪警報😭ですが、 夕餉の前に、先ずは♨️ 2021 立冬

  • + 1
M

M

2020/11/02

aumo

おはようございます😊 今日は雨はやみ曇り空です。 10階のお部屋からの景色。だんだん明るくなる空が綺麗です😊

DJゴン太

DJゴン太

2020/07/30

aumo

年末年始ばかり過去10回ほど行ったが北陸に限らず地方の温泉地が軒並み元気なく疲弊している中、今のところ大きな不満を持ったことが無い大型旅館。なにかしら、「あそこがこうだったら、良いのにな」とか思うようなことが無かった。(逆に言うと、すごく感動するようなことも無いということになる)年末年始にかかわらず、これだけの収容人数をおもてなしの精神をすべての従業員(作業着を着た施設管理の従業員にまで)に浸透させて、高いレベルでハンドリングできるのが素晴らしいと思う。(さすが、おもてなしの加賀屋!!っていうような特筆することは無い。これだけ大規模でありながら、当たり前のことを当たり前にやれることが凄いことである)北陸で一度は行ってみても良いとオススメできる(特に雪月花と雪月花特選階は良い)。施設は清掃は行き届いてはいるがやや古さを感じる。(男湯にはエレベータがあるが、ここが薄暗くやや不衛生に感じる)大型の旅館はあまり好みでは無いので、初めての大型旅館で加賀屋に来ました。 部屋は浜離宮 三笠に宿泊。 平日のせいか、部屋では静かでゆっくりと過ごせました。 外国人の団体客が多くて、風呂は大混雑。錦小路と名付けられたお土産コーナーも大混雑。雪月花倶楽部に戻ると静寂が戻って来る。有料でも良いので、ゆっくりと入れる浴場が有れば良いと思う。 食事は月見茶寮と言う食事処の個室。部屋だしでは無いが完全に独立した部屋でゆっくりと食べられる。食事はなかなかのもので、期待出来る出来映えであった。アレルギーや好き嫌いにもしっかりと対応出来ている。さすが加賀屋という感じ。すこぶる居心地良かった。 また早期予約特典で「雪吹雪」レビューショーも観賞。これもまた素晴らしかった。

  • + 3
DJゴン太

DJゴン太

2020/07/30

aumo

さすがの加賀屋さんでも宿泊客は大変少なかったです、が、スタッフの方々は本当に素晴らしかったです。 支配人迄も挨拶されます。担当のクルミさんも大変素晴らしく、伺う事は直ぐに返答してくれます。 部屋からの景色を大変素晴らしい、ですが、負けずに料理が大変美味しく頂きました。全く残す事もありませんでした。 全てに関して流石、加賀屋さん、でした。良い想い出になりました。 ありがとうございました。従業員のおもてなしがとても丁寧でした。 広く、豪勢な内装で、ホテル内にはいくつもの専門店だったり、居酒屋やバーがありました。 部屋は和風で、かゆいところに手が届いでいました。 中でもアメニティのタオルは色違いのしるしがついていて、仲間同士でどれが自分のかなんかがわかってありがたかった。 食事は地元の食材が使われ、じぶにとかいう料理がとてもうまかった。 歌劇団のショーも楽しむことができ、古き良き昭和を感じることができました。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/07/30

aumo

日本一の旅館と言われるだけあって、おもてなしがしっかりとしてました。普段は素泊まりの安ホテルにしか泊まらないので恐縮してしまう。 浴場は3階まである広さ。湯の熱さ丁度よい感じで湯質も悪くないかな。3階天井に建物の古さを感じるのは致し方なしかな。 県の宿泊補助で泊まったけど、補助なしでもいつかは泊まりに来たいと思えるところでした。部屋での食事夜も朝も大変美味しかったです 支配人のお心使いや部屋係の方も大変よくしてくださいました。最高の一時を過ごすことが出来ました。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/07/30

aumo

流石、評価の高い旅館で、料理が美味しく、お腹いっぱいになります。 お部屋の靴箱に、2度も指を挟んで痛い思いをしたので、改善願いたいです。低い位置に扉があるのと、勢いよく閉まるので、指を挟みます。あと、1階の女性のお風呂の脱衣所のロッカーの扉が、扇風機の風で、開くので、体に当たります。 挨拶や、気配りは、天下一品でしたので、改善して頂ければ、更に最高になるとおもいます。家族で雪月花という客室に宿泊しました。到着した時のチェックインはとてもスムーズで良かったです。まだ、到着した時間が早かったため観光スポットを聞いたところとても分かりやすく教えて頂きました。特選階に宿泊したので眺めは良かったです。温泉もまあまあ広くてとても気持ち良かったです。妻は、エステも体験しましたがとても気持ち良かったと言っていました。朝ご飯、夜ご飯ともに美味しかったです。子供でも飽きないのでファミリー層におすすめかと思います。また、宿泊する機会があれば泊まりに行きたいと思います。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/07/30

aumo

長年、日本一の温泉旅館に選出されている石川県を代表する温泉宿です。 雪月花と言う建物で宿泊しました。チェックインから普通の温泉宿やホテルでは感じ得ないもてなし感に酔いしれます。中居さんやその他のスタッフも挨拶や導線のじゃま等色々考えて行動されていると感じました。 勿論、御料理も飛び抜けた派手さはないですが、日本料理の基本を押さえながら洋風なアレンジも少し利かせるなど大満足です。 宝塚の様なショーもあったり、お土産街、姉妹館へシャトルバスで温泉三昧も出来て1日ではなく2日は泊まりたいそんなお宿です。シンプルな食事ですが、丁寧なお料理でお刺身も新鮮でした。支配人の方もご挨拶に来てくださってさすが加賀屋さんだなあと感じました。昔からご挨拶をお客様の部屋に行ってなさってるそうですが、なかなか他の宿はできない事だと思います。加賀屋さんおすすめ

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「和倉温泉 加賀屋」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

「和倉温泉 加賀屋」の紹介記事

国内でおすすめの卒業旅行先10選!高校生や大学生の思い出作りに

ryota0531

【金沢】人気の有名高級旅館8選!客室露天風呂で贅沢に満喫

okt184

大自然の中で温泉を満喫♡のんびりできる中部地方の名湯5選!

yabuz

【石川】日本一の宿!加賀屋に泊まる和倉温泉の旅

yan

もっと見る(5)

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「和倉温泉 加賀屋」の基本情報

名称

和倉温泉 加賀屋

住所

石川県七尾市和倉町ヨ部80

アクセス

東京より 車/北陸自動車道~のと里山海道~徳田大津JCT経由~和倉IC~出口を出て左折、信号3つ目を左折 車以外/北陸新幹線金沢駅乗換、JR利用(能登かがり火号など)和倉温泉駅 大阪より 車/名神高速道路~北陸自動車道~のと里山海道~徳田大津JCT経由~和倉IC~出口を出て左折、信号3つ目を左折 車以外/JR特急サンダ-バード利用、和倉温泉駅下車 最寄り駅1 和倉温泉 補足 車以外/和倉温泉駅より送迎あり(要予約)

電話番号

0767-62-4111

駐車場

有り 200台 無料 先着順

チェックイン

15:00

チェックアウト

10:00

客室数

232

館内施設

送迎バス・ラウンジ・バー・ナイトクラブ・クリーニングサービス・居酒屋コーナー・カラオケルーム・カラオケサロン・宴会場・ファックス送信可・会議室・大浴場・サウナ・露天風呂・売店・マッサージサービス・モーニングコール・宅配便・自動販売機・エステサロン・プール(夏期のみ)・ゲームコーナー

「和倉温泉 加賀屋」の詳細情報

お風呂

泉質

  • 強塩泉

効能

  • 関節痛

  • 疲労回復

  • 慢性消化器病

お風呂の種類

  • 温泉

  • 露天風呂

  • 大浴場

  • サウナ

  • 水風呂

お風呂からの眺望

  • 海が見える

入浴時間

男性大浴場・女性大浴場・花神の湯(女性大浴場) 午前5時〜深夜1時

共有アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

  • ズボンプレッサー

  • 衛星放送

施設・設備・特徴

  • 宴会場

  • バー/ラウンジ

  • ゲームコーナー

  • Wi-Fi/インターネット

和倉温泉 加賀屋のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト10:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 宴会場・バー/ラウンジ・ゲームコーナー・Wi-Fi/インターネット

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・シャワーキャップ・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・綿棒・はみがきセット・浴衣・冷蔵庫・湯沸かしポット/電気ケトル・テレビ・金庫・ズボンプレッサー・衛星放送

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

東京より 車/北陸自動車道~のと里山海道~徳田大津JCT経由~和倉IC~出口を出て左折、信号3つ目を左折 車以外/北陸新幹線金沢駅乗換、JR利用(能登かがり火号など)和倉温泉駅 大阪より 車/名神高速道路~北陸自動車道~のと里山海道~徳田大津JCT経由~和倉IC~出口を出て左折、信号3つ目を左折 車以外/JR特急サンダ-バード利用、和倉温泉駅下車 最寄り駅1 和倉温泉 補足 車以外/和倉温泉駅より送迎あり(要予約) 地図を見る

ネット接続は可能ですか?

接続可能です。 ・Wi-Fi/インターネットが利用可能です。 詳しくは、宿泊プランを掲載している予約サイトへお問い合わせください。

お風呂の種類を教えてください。

お風呂の種類は以下の通りです。 温泉・露天風呂・大浴場・サウナ・水風呂

温泉の泉質・効能はなんですか?

温泉の泉質・効能は以下の通りです。 【温泉の泉質】 強塩泉 【温泉の効能】 関節痛・疲労回復・慢性消化器病

「和倉温泉 加賀屋」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「和倉温泉 加賀屋」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「和倉温泉 加賀屋」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です

和倉温泉 加賀屋の近隣エリア

能登南部のシーン一覧