あわら北潟温泉 hanaゆらり

4.01
福井県・福井・芦原・永平寺

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

emonchan

emonchan

2023/11/08

aumo

【福井県】 日本海に高い、北湯湖のそばにあるホテル🏨に泊まりました。 中心部からは離れているので、レンタカーは必須です。 ただ、行ってよかったなと思うくらい、湖の穏やかな景色が綺麗です💙 お部屋からはもちろん、食事会場からも絶景が見えます。 夕日が特に綺麗のようです!早めに到着して、夕日を楽しむのがいいと思います! あとはなんといっても食事が美味しいです🐟 のどくろやすき焼きなど、夜ご飯も朝ご飯もかなり豪華でした。 館内着は浴衣ですが、色を選べます。 館内着を着たまま食事できるのも楽ちんですね。

  • + 5
neco-me

neco-me

2019/07/03

aumo

あわら北潟湖畔花菖蒲園 隣の レイクサイド北潟湖畔荘 hanaゆらり #あわら北潟湖畔花菖蒲園 #北潟湖畔花菖蒲園 #花菖蒲園 #レイクサイド北潟湖畔荘 #湖畔荘hanaゆらり #福井県 #あわら市 #旅行 #おでかけ #お出かけ #私のお出かけ #令和 #フォトジェニック #グルメ

neco-me

neco-me

2019/07/03

aumo

あわら北潟湖畔花菖蒲園 隣の レイクサイド北潟湖畔荘 hanaゆらり #あわら北潟湖畔花菖蒲園 #北潟湖畔花菖蒲園 #花菖蒲園 #レイクサイド北潟湖畔荘 #湖畔荘hanaゆらり #福井県 #あわら市 #旅行 #おでかけ #お出かけ #私のお出かけ #令和 #フォトジェニック #グルメ

nostalgic_culture_2329

nostalgic_culture_2329

2019/06/13

aumo

北潟湖から吹く爽やかな風、ゆったり回る風車の風を感じながら、色とりどりの菖蒲を楽しみました。それにしても、菖蒲の種類も沢山あるもんです。#令和

  • + 1

外部サイトでレビューを見る

「あわら北潟温泉 hanaゆらり」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0776-79-1124

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です