公式情報
感染症対策

ラグナスイート名古屋

4.06
愛知県・名古屋市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ひびき

ひびき

2020/11/02

aumo

お相手のご親戚の方が作られたブーケ🌸 ありがとうの💐花束 生花に囲まれ 手作りのブーケ 幸せだわね(*ˊᵕˋ*) 令和2年11月

ひびき

ひびき

2020/07/21

aumo

披露宴会場〜 かなりシンプルね🧐 まぁ挙式だけがメインだもんね(*ˊᵕˋ*) 両親と兄 新郎新婦6名だけの小さな結婚式💒 こっちからして見たら 挙式だけに何十万もお金かけるなら当日に披露宴とセットでやってよと思うわ😞 式やらないと入籍させないって考え方がわからん( ̄▽ ̄;) 来月は両家の顔合わせ(´-﹏-`;)先が思いやられるわ(´;ω;`) 婚約指輪そこで彼氏からはめて貰うんだけど お返しってするもの? 向こうのお父さんから 何かお返しはして貰えるのかって聞いて来たらしいの。。😯😓 結納じゃあないんだからさって思うのは私だけ?!……🤔 とにかくお堅い考え方で話を聞く度にはぁってなってます(´இωஇ`) #お出かけスポット

ひびき

ひびき

2020/07/21

aumo

この結婚式場はチャペルが2箇所あって レーザー光線で1枚目のような写真に。お花で埋めつくされて可愛らしいチャペルなんだけどちょっと狭くて圧迫感があるんだとか。。 母親からして見たら素敵じゃん!って思うんだけどね😆 #お出かけスポット

ひびき

ひびき

2020/07/21

aumo

名古屋市栄の繁華街にある結婚式場〜 チャペルが森の中みたいで気に言ったんだとか🌳🍃 挙式と披露宴は別々の会場でやれたらと考えてるみたい。 本当は入籍だけで良かったのに いきなり式をあげないと入籍はさせない 御相手の両親の考え方(´-﹏-`;) 金銭援助出して欲しいもんだけど 言えないしね(´-﹏-`;) #おでかけスポット

052-954-0081

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です