ストリングスホテル 八事 NAGOYA

4.05
愛知県・名古屋市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yuko_87_

yuko_87_

2021/07/27

aumo

7月頭に子供達のバースデーのお祝いで訪れた⁡⁡⁡ @strings_yagotonagoya ストリングスホテル八事さんの⁡、ゆめかわなスイーツビュッフェ⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡ ⁡⁡ 【プリンセスマーメイド~Musical Under The Sea~🧜‍♀️🐚✨】⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡ ⁡ この最高にマリンテイストで可愛いスイーツ達が90分間食べ放題でした🍰🧁💙⁡ ⁡ ⁡ コロナ対策を考えられた形式で、ビュッフェテーブルは設置されておらず先ずはラインナップのスイーツ全てがお皿に全て盛られて提供されまして、追加で食べたいスイーツをスタッフの方にオーダーして食べるという形になっています👍⁡ ⁡⁡ そして、塩気メニューとして冷静の海老のスープとキッシュとケークサレも🦞✨🍽️⁡ ⁡ ドリンクもブルーカラーが爽やかなオリジナルノンアルコールカクテルを1杯提供して頂けます🍸️⁡ 勿論フリードリンクも含まれております☕⁡ ⁡ ⁡ やっぱりホテルで食べるスイーツビュッフェはサービスも完璧だし美味しいしゆったり食べられるし、この日は16時からの遅い回に予約したからかお客様も私達以外は2組しかいなくて本当に子供達とワイワイ楽しく食べられて最高だったなぁ😍⁡ ⁡ でも、あらかじめ全種類お皿で出てくるスタイルだから私も旦那さんも、1つのお皿をシェアして食べた子供達もお皿のスイーツだけでもうお腹が限界でした😂⁡ 唯一アイス大好きな子供達がヨーグルトアイスを追加で食べたくらい(笑) そして息子が一番気に入っていたのは、スイーツではない為おかわりができない海老のスープでした🦞🤣 ⁡ ⁡ ストリングスホテルのスイーツビュッフェは超甘党の猛者にオススメです(笑)👍 #タカちゃんの日常 #名古屋#名古屋ホテル#スイーツビュッフェ #東海のホテル

  • + 2

外部サイトでレビューを見る

「ストリングスホテル 八事 NAGOYA」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。