鳥羽わんわんパラダイスホテル

4.02
三重県・伊勢・志摩・鳥羽

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/10/22

aumo

いぬ連れで宿泊できる貴重なお宿です。各種設備が整っており、プールも利用できました。特筆すべきは食事です。期待以上の内容でたいへん結構でした。また来たいですね。海の見えるお部屋で、景色も良く愛犬とのいい思い出が作れました。 特にスタッフのみなさんの優しさに とても癒されました。 お部屋、館内も綺麗にされてて、また遊びに来たいと思います。ホテルは、ワンちゃんが自由に動けるので設備、客室とうは少し古いですが接客、食事はよかったです。ほぼワンちゃんと一緒にいられるのでよかったと思います。お部屋も広くて、レストランの雰囲気も料理もよいです。スタッフさんが、みなさんホントに犬が好きなのが伝わってきます。

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「鳥羽わんわんパラダイスホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。