熱海温泉 ホテルニューアカオ

4.02
静岡県・沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

春を先取り!ハーブ&ローズガーデン入園券付きプランが登場!

豪華絢爛なしつらえと全室オーシャンビューのロケーションが魅力の“海の上に建つ”老舗リゾートホテル。自慢の新名所『スパリウムニシキ』から望む錦ヶ浦のロケーションはまさに”絶景”のひとこと!

熱海温泉 ホテルニューアカオの宿泊プラン 料金比較

すべてのプランを見る(431件)

「熱海温泉 ホテルニューアカオ」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「熱海温泉 ホテルニューアカオ」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「熱海温泉 ホテルニューアカオ」へのレビュー

delicious_museum_7212

delicious_museum_7212

2023/08/11

aumo

8月11日 山の日⛰️ ではありますが・我が家的にはこの暑い夏は日帰り温泉♨️に行って無理しないでゆっくりしましょうがテーマ,笑 これは、7月10日に夏休みに入る前に宿泊料金が高くなる前に,近場で一泊したニューアカオさん‼️ 一枚目はロービから、あら素敵じゃ〜ん、でパチリ 二枚目は、部屋から見えた朝日より 三枚目は,懐かしい〜 四、五枚目は、夜の食事の時にピアノ、サックスの生演奏を聴きながらの食事でした 70、80年代の曲やディズニーの曲が… 歌いたくなりました…笑笑 六枚目、全体をパチリ、食事する場所が小さなミニミニコンサート🎵でも出来そうですね… ザ・昭和感満載❗️ 七,八枚目は朝の朝食より… 最後は、BAR、お酒を飲みながらゆっくり話をしたり、夜景を眺めてみたり、花火のある日はまた最高かもですね… ホテルの近くは アカオ フォレストや熱海城のトリックアート、秘宝館、オーシャンスパ フーア、 船に乗り初島にも… 熱海駅,周辺はスイーツがたくさん🍰🍨🍮… 駅前にはバスが何台も出てますから 来宮神社、モア美術館などにも行けます パート3 熱海の女ことデリでした、笑笑 今回は熱海の紹介⁇パート1.2.3, 次は、何の女になりましょか、笑笑

  • + 4
delicious_museum_7212

delicious_museum_7212

2023/08/10

aumo

8月10日 この写真は丁度、1か月前の7月10日、熱海のホテルニューアカオにて… 温泉後は夜景と共に乾杯🍻、ツマミになる様な物を何種類かお皿に…その中でも静岡おでんが🍢新鮮でした…夏でも,おでんって… いいかも〜^ - ^ そして、こーいう所に来るとスイーツ食べちゃいますね… 食事をする場所も昭和感が溢れてますね^ - ^ 昔の映画…社長シリーズとか、石原裕次郎の映画などを私は頭に浮かびました、笑笑 何を言ってるか?😆、わかる方はうなずいている事ですかね…笑笑 最後の写真のガラス窓…数年前に台風🌀で割れてニュースになりました…大変な事に…(//∇//) また、今度も台風🌀が… 何事もないことを願います‼️ パート2 もう少し続きます🙇‍♀️

  • + 5
delicious_museum_7212

delicious_museum_7212

2023/08/10

aumo

8月10日 この写真は丁度、1ヶ月前7月10日にて夏休み前になる前に宿泊したものです、今年の夏は遠くの旅行予定もなく夏休みになると高くなるし混む前に近場な場所にて、非日常な時間を過ごしました。 ホテルニューアカオさんは、昭和を思わせる雰囲気を残しながらリニューアルを最近されました… シャンデリアが豪華です…ついつい上を見上げてしまいます,笑 熱海は、定期的に花火が上がります🎆 9枚目の写真の場所から良く花火が見えると思います!部屋からも見える所もあります! 段々と日が暮れると海との夜景も楽しめます( ◠‿◠ ) ゆっくり温泉♨️に浸かり ゆっくり食事をしました… 次に続きます… パート1

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「熱海温泉 ホテルニューアカオ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

「熱海温泉 ホテルニューアカオ」の紹介記事

【熱海】犬と泊まれる宿おすすめ12選!部屋食や温泉が一緒に楽しめる旅館やホテルを紹介

ibainu

伊豆で1度は訪れたい温泉10選!周辺情報からお土産まで徹底網羅♪

mikuuuu_624

【初島のホテル】食、癒し、価格に妥協なし!おすすめ7選をご紹介

mwkr1127

【熱海】夕食は幸せ食べ放題バイキング♡おすすめ人気ホテル7選

shibakazu0409

もっと見る(4)

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「熱海温泉 ホテルニューアカオ」の基本情報

名称

熱海温泉 ホテルニューアカオ

住所

静岡県熱海市熱海1993-250

アクセス

東京より 車/東名高速道を名古屋方面へ~厚木IC~東名厚木ICから小田原厚木道路~真鶴道路~国道135号線経由60分 車以外/JR東海道線熱海駅下車。バスで錦ヶ浦下車、徒歩3分 名古屋より 車/東名高速~沼津IC~東名沼津ICから国道1号線~国道136号線~熱函道路経由60分 車以外/JR東海道線熱海駅下車。バスで錦ヶ浦下車、徒歩3分 最寄り駅1 熱海

電話番号

0557-82-5151

駐車場

有り 150台 無料 大型バスもOKです。

チェックイン

13:30

チェックアウト

11:00

熱海温泉 ホテルニューアカオのQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン13:30 チェックアウト11:00 となっております。

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

東京より 車/東名高速道を名古屋方面へ~厚木IC~東名厚木ICから小田原厚木道路~真鶴道路~国道135号線経由60分 車以外/JR東海道線熱海駅下車。バスで錦ヶ浦下車、徒歩3分 名古屋より 車/東名高速~沼津IC~東名沼津ICから国道1号線~国道136号線~熱函道路経由60分 車以外/JR東海道線熱海駅下車。バスで錦ヶ浦下車、徒歩3分 最寄り駅1 熱海 地図を見る

「熱海温泉 ホテルニューアカオ」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「熱海温泉 ホテルニューアカオ」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「熱海温泉 ホテルニューアカオ」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です