時わすれ 開華亭

4.01
静岡県・浜松・掛川・磐田

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

annko(/ω**)

annko(/ω**)

2020/10/22

aumo

先月泊まりに行った時の旅館でのディナー♬ 順番に出てきて温かいものは温かいうちに😋 ボリューム満点でお腹いっぱいでした笑 私が泊まったプランには写真撮り忘れたんですが😂😂 うなぎご飯付きでした! 部屋からは浜名湖一望! 浜名湖パルパルもロープウェイも見えます 朝は海沿いをお散歩! #舘山寺 #舘山寺温泉 #時忘れ開華亭 #ディナー

  • + 3
annko(/ω**)

annko(/ω**)

2020/09/26

aumo

GOTOを使って近場でのんびりしてきました(*´꒳`*) 夕食と最後の写真は朝食です!! 個室っぽく区切られていました! 写真はないのですが、、、 部屋からは浜名湖が♬ パルパルも!見えました(^^) #浜名湖 #舘山寺温泉 #舘山寺 #旅館 #開華亭

  • + 2
happy_site_5bcd

happy_site_5bcd

2019/11/04

aumo

メインのうなぎの釜飯 #山分け #グルメ #プチ旅行

happy_site_5bcd

happy_site_5bcd

2019/11/04

aumo

夜ご飯の天ぷら 揚げたてでほわほわっ! #山分け #天ぷら #グルメ #プチ旅行

happy_site_5bcd

happy_site_5bcd

2019/11/04

aumo

時わすれ開華亭 夜ご飯 #山分け #グルメ #うなぎの釜飯 #プチ旅行

happy_site_5bcd

happy_site_5bcd

2019/11/04

aumo

時わすれ開華亭 朝ごはん #山分け #ヘルシー #グルメ #プチ旅行

外部サイトでレビューを見る

「時わすれ 開華亭」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

053-487-0208

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です