公式情報
感染症対策

三井ガーデンホテル名古屋プレミア

4.07
愛知県・名古屋市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/14

aumo

朝食 Breakfast @tokyofoodenthusiast 様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/10

aumo

『三井ガーデンホテル名古屋プレミアム』さんで朝食をガッツリ頂いて来ました😆🎶✨ 朝からおなかいっぱいで大満足です🎵 @k_juntan 様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/10

aumo

『仕事終わりに贅沢ランチ』 夜勤が終わった後は、朝遅くまで寝てギリギリにチェックアウト。その後に、ホテル内にある贅沢ランチを楽しむのが幸せのひと時なんです🥂 今回は、「mitsuigardenhotel」内のレストランでコースを頂きました。 最初に提供されたのはグリーンスムージー! 疲れた身体には嬉しかったです。 他にも前菜の盛り合わせや、メイン料理、名古屋コーチンを使用したスイーツも頂いて、大満足のホテルランチでした🍴 ちなみに半月ごとに少しメニューが変更される点は、リピーターにとっては嬉しいと思います。 本当は朝食コースが食べたいんだけど、 朝はどうしても睡眠を重視してしまう夜型派ですw @yuru_tabi_ 様、ご協力ありがとうございました😊

旅する会社員Mさん

旅する会社員Mさん

2023/03/07

aumo

『仕事終わりに贅沢ランチ』 夜勤が終わった後は、朝遅くまで寝てギリギリにチェックアウト。その後に、ホテル内にある贅沢ランチを楽しむのが幸せのひと時ෆ 最初に提供されたのはグリーンスムージー🥤 疲れた身体には嬉しかったです! 他にも前菜の盛り合わせやメイン料理・名古屋コーチンを使用したスイーツも頂いて、大満足のホテルランチでした◎ #はじめての投稿

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/01

aumo

名駅にある三井ガーデンホテル名古屋プレミアでアフタヌーンティーしてきたよ🤍🤍🤍 @mitsuigardenhotels テーマは「洋梨&フランス産マロン」 【上段】 ・洋梨のジュレ ・ミニパンケーキ ベリーホイップ ・コーヒーマカロン マロンバタークリーム ・洋梨のパートドフリュイ ・洋梨のギモーブ 【中段】 ・コーヒーブリュレ ・モンブラン風タルト 【下段】 ・低温熟成コーヒーのシフォンケーキ ・自家製レアチーズケーキ フランス産マロン ・愛知県産ハチミツのスコーン マロンソース 【皿】 ・季節のスープ ・キャビアとカマンベールチーズのブルスケッタ ・ミニ味噌カツ オリジナル特性味噌ダレ ・ベーコンレタストマトサンド ・名古屋コーチン卵と鰻のキッシュタルト ¥4000 セイボリーが名古屋名物を使ってておいしかったー😋🍴🎶 * * 愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル 18F @juliii0519 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/03/01

aumo

@mitsuigardenhotels 三井ガーデンホテル    名古屋の三井ガーデンホテルは初めて🎍    今回のお目当ては 朝食のうなぎは盛り放題😘 自分で盛り盛りにできるって嬉しい ᐧ༚̮ᐧ ❤︎ ふわふわで期待していた以上に美味しかった꒰ ꒱    野菜も新鮮で美味しい😳🥦🥕 愛知県産の旬野菜を楽しめました♪    他にも名古屋コーチンのスクランブルエッグや 小倉トースト、 名古屋名物きしめん、ういろ、牛すじのどて煮…と 名古屋名物が楽しめます◎    とても美味しかったのでおすすめです𐩢𐩺 また行きたいなぁ💓 @omochi__320 様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 3
917__r

917__r

2019/11/05

aumo

. 誕生日お祝いしたの 夜景が綺麗でたまらん ##山分け 付けようとして つけ忘れてここまで来た。 やっとつけれた#山分け (笑)

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です