下呂温泉 水明館

4.11
岐阜県・高山・飛騨・下呂・白川

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

raika.n1808

raika.n1808

2022/07/04

aumo

お宿は、水明館へ。臨川閣の部屋食で。贅沢すぎました、なんと14時チェックインの11時チェックアウトと。ロングステイが叶う...!3箇所の湯めぐりができるお宿なので存分に楽しめた😭、特にヒノキ風呂がたまらなく、とろとろのお湯がたまらなかった〜息子のご飯も豪華でキラキラさせて頬張ってました✌️ラウンジも最高だったな〜あぁ〜書ききれぬ、、

  • + 1
Mr.デニムブルー

Mr.デニムブルー

2021/07/22

aumo

🏨 水明館の 日本庭園を眺めながら、 あんま〜〜い物で、フローズン 生で 🍻 カンパーイ❗️ ○ 【 下呂トッツオ】 マリトッツオの下呂バージョン ○ 【 桃香 】 桃 丸ごと1個 ➕ アイス 水明館の ロビーラウンジ 【 エビアン 】 欅の柱がそびえ立ち窓いっぱいに広がる日本庭園 が癒し、滝が流れ鯉や合鴨が戯れる開放的なロビーラウンジ。 オリジナルの美肌スイーツやリッチな軽食におつまみ、 15時〜17時までなら(ハッピータイム)リーズナブルに フローズン生、スーパードライエクストラルコールドが 飲めますョー。 ⚠️飲み過ぎ注意 #東海のおでかけスポット

  • + 4
あやのん

あやのん

2021/04/10

aumo

水明館に行ってきました! 下呂温泉でも有名な水明館は、温泉が3つあって全て楽しむことができます! お料理は和洋折衷で、春らしい桜を使用した料理も出てきました。 デザートは桜のゼリー🌸とても美味しかったです❤️ 夜には打ち上げ花火もあり、最後まで楽しめました! #タカちゃんの日常

けんちゃん1973

けんちゃん1973

2020/04/26

aumo

奥飛騨温泉郷に行った帰り。下呂温泉に寄りました。湯之島館で日帰り入浴して、温泉街散策した後で、水明館のロビーラウンジで休憩。お庭がめっちゃキレイでした。 2018年12月 #おでかけ #温泉

外部サイトでレビューを見る

「下呂温泉 水明館」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0576-25-2800

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です