星野リゾート 界 アンジン

4.02
静岡県・沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

三浦按針が旅した時代のロマンを感じる、オーシャンビューの温泉宿

サムライとなった英国人航海士・三浦按針をテーマに、海や船旅にまつわるアートを取り入れた小規模温泉旅館。オーシャンビューの客室と温泉、船の甲板を思わせるサンブエナデッキでくつろぎの滞在を。

「星野リゾート 界 アンジン」への投稿写真

「星野リゾート 界 アンジン」のレビューの概要

人気の利用時期

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12

利用シーン別口コミ件数

  • 友達

    0件

  • カップル

    0件

  • 家族

    0件

  • 子連れ

    1件

  • ひとり

    0件

  • 女子旅・女子会

    2件

「星野リゾート 界 アンジン」へのレビュー

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2022/11/28

aumo

星野リゾート界アンジンに宿泊してきました!全国旅行支援で割引されて、静岡県のクーポンが配布されてお得に楽しめました!界アンジンはイギリスの航海士であるウィリアムアダムスさんの日本名三浦按針からきているようです。伊東で帆船作りを開始したらしく、伊東にゆかりのある人物です。特徴としてはビール好きにはたまらない温泉出たあとにクラフトビールIPAが飲み放題です。程々にしながらテラス席でゆったりできます。部屋も落ち着いた作りになっていたりとゆったりする温泉旅行おすすめです!

  • + 2
k__

k__

2021/08/14

aumo

⛵️ 星野リゾート 界 アンジン 7月に静岡方面へ行ってきました。 建物はモダンかつシンプルな外観で、旅館を目の前にしてスーッと素通りしてしまう人も多いのだとか。 海や船旅をイメージしたロビーとお部屋は、別荘のような落ち着いた雰囲気😌 アンジンといえば船の甲板をイメージした"サンブエナデッキ"が有名です。 夕食前のサンセットにさっそく行ってみることに。 ウッドデッキに到着すると、目の前には穏やかな太平洋が一面に広がっていました。 ここではクラフトビールが飲み放題。岩場で遊ぶ子供達や、遠くに見えるヨットや船に癒されながらぐびぐびいただきました。幸 #静岡旅行 #星野リゾート

あんこ

あんこ

2020/11/29

aumo

星野リゾート 界 アンジン の夜ご飯😇🍚🙏 伊豆の新鮮なお魚🐟 をふんだんに使ったコースでした🤣 どのメニューも丁寧に作られていて、 本当に美味しかったです🥰 #星野リゾート #アンジン #星野リゾートごはん #静岡 #静岡ごはん #静岡夜ご飯 #女子旅 #静岡グルメ

  • + 4
あんこ

あんこ

2020/11/20

aumo

伊豆旅行の目的地は #星野リゾート界アンジン GOTOトラベルに東京が 入ってすぐ飛び込みで予約しました😇 ホテルがめっちゃ安くなった上に、 15000円のクーポンを貰いました🎊 GOTO様様です🤣 やっぱり安定の星野リゾート 施設もお部屋もかなり綺麗で 落ち着いていて、温泉もかなり 温もりのあるお湯でした♨️🧖‍♀️ お部屋で静岡のお茶と アンジン特製のクッキー? を用意してもらって満悦😆🎉 ベッドも横並びに3人寝れたのが 修学旅行みたいで楽しかったです㊗️ #星野リゾート #静岡 #静岡旅行 #静岡観光 #伊豆 #伊東 #おでかけ #女子旅

  • + 3
gourmet diary

gourmet diary

2020/01/16

aumo

#星野リゾート界アンジン 旅行記♨️   -館内スペース編-   時間帯によってコンテンツが変わる1Fの共有スペースは、 滞在中わたしたちのお気に入りの場所に◎   ────────────────── ✍️ 1F 昔ながらのレコードが流れるライブラリースペース ︎✔︎ 世界のお茶を楽しめる︎!  時間帯ごとにオススメの茶葉が置いてあって、 好みのフレーバーを楽しめる◎ ︎✔︎お酒の飲み比べ🍶ナイトラウンジ!

20時以降はナイトラウンジへ。
日本酒はもちろんリキュールやサングリアなど...おすすめのお酒がずらり🍶  ✔︎ご当地楽  夜に2回、界アンジンの由来やコンセプトにつながる歴史に関する映像上映timeも🎬✨  その場所の歴史背景を知ってから過ごすのも、旅の醍醐味⚓️  ────────────────── ⛴ #星野リゾート #界アンジン 📍 伊東駅徒歩約10分 ──────────────────  #aumoアンバサダー

Itsuki

Itsuki

2019/09/20

aumo

界アンジンのステキなデッキ #星野リゾート

grl11_a24_f

grl11_a24_f

2019/09/04

aumo

#静岡県#伊東#星野リゾート

「星野リゾート 界 アンジン」の紹介記事

【2023年最新】伊東温泉のおすすめ高級旅館14選!ハイクラスな宿や人気ホテルまで紹介

Nalumi_uyu

伊豆旅行おすすめ人気旅館5選!【カップルで行こう♡】

okt184

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「星野リゾート 界 アンジン」の基本情報

名称

星野リゾート 界 アンジン

住所

静岡県伊東市渚町5-12

アクセス

東京より 車以外/東京から踊り子号で伊東駅下車 大阪より 車以外/大阪から新幹線で熱海駅、伊東線に乗り換え伊東駅下車 最寄り駅1 伊東

チェックイン

15:00

チェックアウト

12:00

星野リゾート 界 アンジンのQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト12:00 となっております。

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

東京より 車以外/東京から踊り子号で伊東駅下車 大阪より 車以外/大阪から新幹線で熱海駅、伊東線に乗り換え伊東駅下車 最寄り駅1 伊東 地図を見る

「星野リゾート 界 アンジン」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「星野リゾート 界 アンジン」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「星野リゾート 界 アンジン」周辺のチラシ・ショッピング施設