名鉄グランドホテル

4.09
愛知県・名古屋市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yuko_87_

yuko_87_

2023/11/19

aumo

※時差過ぎpostです 7月に訪れたお店です @hotel_meigram 名古屋駅にある老舗ホテル 名鉄グランドホテル内にあるレストラン #カジュアルダイニングアイリス さんで子供達と実母とランチを頂きました🍽️ 実は名鉄グランドホテル自体初訪問でした、私が子供の頃から存在していた(はず)ホテルですが地元エリアだけに中々利用する事はなく💦 でも今回訪れてまた再訪したくなりました♡ 昔からあるホテルなだけに不思議な居心地の良さがあり店内はザワザワしていなくて、子供達と行ってもそこまで周囲に気配りしなくても良い安心感のある雰囲気が良かったです✨✨ ランチはコース仕立てになっていて、パンとデザートとドリンクがビュッフェ形式なのも甘党は嬉しかったです🥐♡ パンは種類も満足のラインナップでしたしデザートにブルーシールアイスが6種類食べ放題のブースがありまして、子供達は3往復くらいおかわりしていました(笑)🍨 お料理達はコースなのでゆっくり食べられますし、やっぱりホテルのお料理なので美味しいですよね♡ ホタテを使ったお皿がとても美味しく大満足でした♡ #名駅#名駅グルメ#名鉄グランドホテル#名鉄グランドホテルアイリス#ホテルランチ#名駅ランチ#ナゴレコ#あいなご#名古屋カフェ#ナゴグル#名古屋カフェ巡り#trevary_nagoya #nagoyajin#インスタグルメアワード2023#cafemiru_愛知 #retrip_gourmet #kanonlife#名古屋チャンネル

  • + 3

外部サイトでレビューを見る

「名鉄グランドホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

052-582-2211

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です