サイプレスガーデンホテル

4.04
愛知県・名古屋市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鉄道王

鉄道王

2024/03/10

aumo

平日の夜にとある会合の後の宴会で再訪です。 この日もブッフェ形式でしたが、コンパニオンのお姉さんが料理を持ってきてくれるので自分で取りには行かずにおとなしく料理が運ばれてくるのを待ってました(笑) 自分で取ると欲張ってしまいゴテゴテと盛りすぎてしまうところですが、さすがにそこは上品な盛り付けですね、チョット物足りなさもありますけど。 料理はお寿司にお肉などなどいろいろとありましたがどれもなかなかにイケますね、特にお寿司は濃厚な旨みにほどよく脂がのったまぐろがすごく良かったです。 #肉#ディナー#お酒#美味しい#グルメ #愛知県#愛知グルメ#愛知#名古屋グルメ#名古屋#宴会#パーティ #ブッフェ#バイキング#ハイボール#寿司#刺身#魚料理#肉料理#フルーツ#デザート

  • + 5
鉄道王

鉄道王

2023/02/28

aumo

今回もとある会合の後の懇親会としての利用です。 お料理はお寿司にステーキ、ピザにステーキなどいろんなものが用意されている久しぶりのブッフェスタイル、でも自分で取りに行くことはせずコンパニオンのお姉さんがとってきてもらいました。自分で取ると欲張りすぎてしまいがちですからね(笑) 味の方も特筆すべきものはなかったですが全体的に悪くなく楽しく飲むことができました、ごちそうさまでした。 #ディナー#お酒#美味しい#グルメ #愛知県#愛知グルメ#愛知#名古屋グルメ#名古屋#ホテル#宴会#ブッフェ#バイキング#刺身#肉#ステーキ

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「サイプレスガーデンホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。