新城市学童農園 山びこの丘

4.00
愛知県・田原・豊橋・新城

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鳳来寺山のふもとにある公共の宿。豊かな自然の中でのんびり滞在

名古屋から車で1時間45分。四季ごとに異なった表情を見せる鳳来寺山のふもとで、自然と共にのんびりとした休日を。広大な敷地の中で体験教室にチャレンジ。また、運動施設が充実しておりスポーツ合宿にも◎

「新城市学童農園 山びこの丘」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「新城市学童農園 山びこの丘」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「新城市学童農園 山びこの丘」へのレビュー

Howl Mon

Howl Mon

2021/03/10

aumo

2021.3.10 帰り道で 川売(かわおれ)梅の里から ほど近い木下枝垂れ梅園に寄りました♬ 平成14年、イノシシの被害に悩んでいた木下さんご夫妻が、水田を埋め、100本のしだれ梅を植えたのが始まりだそうで 現在は60アールの敷地に、富士ボタン・滝の白糸など7種類90本が美しい花を咲かせています💕 入園は 梅園維持管理に志入に気持ちを♪ 2枚目のジャンボミツマタが 梅にも負けず とっても良い香りがしました! 3.4枚目の黄色の花はサンシュユ 好きな花です♪ 最後2枚は河津桜な??? とっても可愛かったです♪ 家からずっと山道ドライブ 道々に 梅や早咲きのピンクや白の花 垂れ下がった黄色のキブシが まだ裸木の多い山路に映えて お天気も良く  素敵なドライブ日和となりました🚗 #タカちゃんの日常

  • + 5
Howl Mon

Howl Mon

2021/03/10

aumo

2021.3.10 昨日 なおなおさんの投稿を観て 梅が見たいと思っていたけれど 近くのは もう時期を過ぎているし… ここならちょうど見頃かな!?と 今日はお天気も良いし💡 母を誘って  愛知県新城市の川売梅の里へ 行ってきました🚗 凄く素敵な山里に梅の咲く風景 素晴らしかったです♪ 車を降りたとたんに ふわっと梅の香り🎶 風が吹くと梅吹雪も綺麗だった💓 新しく買ったミラーレスのカメラ 上手く使いこなせなかったけど…😓 #タカちゃんの日常

  • + 5
Howl Mon

Howl Mon

2021/01/30

aumo

2021.1.30 積雲寺の節分草を観た後 近くのオシドリの里へ 自然な川に鳥の観察小屋が建てられているところ♬ いつも 節分草とsetで見に来ます! 最初は ずいぶん待って トモエガモの群れが 1、2枚目 何かに驚いて飛び立つところ 3枚目からは しばらくして観察小屋に行ったら 今までに観たことないくらいの 沢山のオシドリの群れ💓 鳥見用の双眼鏡だと とっても綺麗に見えるのだけれど iPhoneだと これで精一杯😓 でも こんなに沢山の自然のオシドリが見られてラッキーでした👍 #タカちゃんの日常

  • + 5
Howl Mon

Howl Mon

2020/05/13

aumo

2020.5.13 今日は 午前中 新城市まで  クマガイソウを観に行ってきました♬ 民家の裏山に自生していて そこのおじさまが 案内してくださいました! もう、少し遅い感じではありましたが 斜面一面の群生は素晴らしかったです♪… エビネも何種類か! ホウチャクソウやチゴユリなども咲いていました! お話しながら ぐるっと案内していただいたので あまり 写真撮れなかったけれど… ありがとうございました! もう少し行くと棚田もあったようでしたが  戻ってきてしまったので…😅 #おでかけ *スポットはなかったので1番近いところとしました!🙇‍♀️

  • + 2

外部サイトでレビューを見る

「新城市学童農園 山びこの丘」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「新城市学童農園 山びこの丘」の基本情報

名称

新城市学童農園 山びこの丘

住所

愛知県新城市玖老勢字新井9番地

アクセス

名古屋より 車/名古屋3号大高線→新東名高速道路~新城IC~国道257号線→伊那街道 車以外/JR東海道本線乗車→豊橋で飯田線乗り換え→本長篠よりバス 静岡より 車/新静岡IC→新東名高速道路~新城IC~国道257号線→伊那街道 車以外/JR東海道本線乗車→豊橋で飯田線乗り換え→本長篠よりバス 最寄り駅1 本長篠

電話番号

0536-35-1191

駐車場

有り 100台 予約不要

チェックイン

15:00

チェックアウト

10:00

客室数

19

館内施設

テニスコート・バーベキューガーデン・レストラン・会議室・卓球・喫茶・売店・大浴場・宅配便・宴会場・自動販売機・駐車場あり・【サービス】チェックイン前/チェックアウト後 荷物預かり・駐車場利用可

「新城市学童農園 山びこの丘」の詳細情報

お風呂

お風呂の種類

  • 大浴場

共有アメニティ・室内設備

  • タオル・バスタオル

  • 浴衣

  • テレビ

  • 金庫

施設・設備・特徴

  • レストラン

  • 宴会場

  • バー/ラウンジ

新城市学童農園 山びこの丘のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト10:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 レストラン・宴会場・バー/ラウンジ

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 タオル・バスタオル・浴衣・テレビ・金庫

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

名古屋より 車/名古屋3号大高線→新東名高速道路~新城IC~国道257号線→伊那街道 車以外/JR東海道本線乗車→豊橋で飯田線乗り換え→本長篠よりバス 静岡より 車/新静岡IC→新東名高速道路~新城IC~国道257号線→伊那街道 車以外/JR東海道本線乗車→豊橋で飯田線乗り換え→本長篠よりバス 最寄り駅1 本長篠 地図を見る

お風呂の種類を教えてください。

お風呂の種類は以下の通りです。 大浴場

「新城市学童農園 山びこの丘」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「新城市学童農園 山びこの丘」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「新城市学童農園 山びこの丘」周辺のチラシ・ショッピング施設