志摩地中海村

4.20
三重県・伊勢・志摩・鳥羽

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

natural_city_d2e6

natural_city_d2e6

2023/10/14

aumo

先日少し遠出して三重県志摩市にある志摩地中海村に来ました😊 地中海の雰囲気の街並みはまるで海外にいる気分を満喫できますね🤩 丸ごとオレンジを使ったジュースも美味しかったです。😍 #志摩地中海村 #地中海 #オレンジジュース #三重県 #志摩市

  • + 4
_ayu.0629_

_ayu.0629_

2023/01/27

aumo

【 #三重 ✖️ #志摩地中海村 】 地中海の街並みに憧れて✨✨ 「志摩地中海村」に行ってみました⛲️ 宿泊メインの施設ですが、今回は日帰り観光💠 日帰りは16:30が最終受付です🕟 夕日が見たくて夕方の時間帯を狙って行ったら、 白壁の建物と空のグラデーション、 とっても素晴らしかったです…💯💕 📸2022.12.31撮影🇪🇸 #旅行 #国内旅行

  • + 1
🎀🧸Teddy K Bear🧸🎀

🎀🧸Teddy K Bear🧸🎀

2022/11/18

aumo

名古屋から三重県へ🚘☀️ 海外風観光地が好きな私、ずっと行ってみたかった三重県志摩市にある、 #志摩地中海村 ♫ こちらは海外風の建物が並んだ小さな村のようになっていて、建物のほとんどは宿泊用のホテル💐 でも、入村料を払えば日帰りでも散策や見学ができて、景色や雰囲気を楽しめ、村内にあるレストランで食事もできて異国情緒を味わえる場所になっています😍💓 村内全体がすっっっごく可愛いから散策が楽しすぎる❣️お土産屋さんには本場ヨーロッパから輸入された雑貨や伊勢志摩で有名なアコヤ真珠のアクセサリーなどがあったり、海外風雑貨を自分で作れるアクティビティをしているお店があったり、日帰りでも充実した時間を過ごせました😊✨ 平日に行ったので人も少なく、のんびりと海外気分を味わいながら散策できました。 早く海外にも安心して行けるようになるといいな✨ #志摩地中海村 #まるで海外気分 #三重県 #三重県志摩市 #伊勢志摩 #志摩 #伊勢志摩の絶景 #伊勢志摩の観光スポット #カフェ #レストラン #ランチ #ディナー #ホテル #スイーツ #秋旅 #国内旅行 #テディベア #くま #ぬい撮り #旅行好きな人と繋がりたい

  • + 1
姫路ママみっちゃん🌼関西

姫路ママみっちゃん🌼関西

2022/04/09

aumo

志摩地中海村 @shima_chichuukaimura_official 📍三重県志摩市浜島町迫子2619-1 海外に来たような感覚♡ ここ宿泊も出来て 宿泊者限定で入れるとこもあったよ✨ めっちゃ素敵な空間♡ クルージングができたり、タイルコースタークラフト体験ができたりもするみたい☺️ 今回はそんなに長居できんかったけど 楽しめた🥰❤️ ---------------------------------------------- @shima_chichuukaimura_official 📍三重県志摩市浜島町迫子2619-1 入場料 大人 ¥500(中学生以上) 子供 ¥0(小学生以下) ペット(1匹) ¥500 ☎︎0599-52-1226 駐車場 あり(無料) -------------------------------------------- #志摩地中海村 #志摩 #志摩観光 #三重旅行 #志摩旅行 #地中海 #まるで海外 #家族旅行 #三重観光スポット #三重観光 #男の子ママ #ママ #姫路ママ #姫路ママみっちゃん #インスタ映えスポット

  • + 1
code404

code404

2021/01/02

aumo

新年あけましておめでとうございます☘ 2020年の最後の旅で撮った『日の出』のシーン❥ この2021年の『初日の出』ではないですが(笑) 新年のご挨拶に❥ 今年もHAPPY&ENJOYを突き進んでいきます❣ #志摩 #英虞湾 #日の出 #おでかけ #忘年会旅

Kimura の( 俺の細道 )

Kimura の( 俺の細道 )

2021/01/01

aumo

暫し、地中海の異国情緒を #志摩 #三重県 #志摩地中海村

あめじょらいふ

あめじょらいふ

2020/12/24

aumo

志摩地中海村に今年も日の出を見に行ってきた♪ 星も綺麗だったし、料理もたらふく食べたし、スペイン村も貸し切りくらい空いてたし💦 クリスマスプレゼントの【四日市工場夜景ベア🐻】さんも一緒♪ 車で向かう途中、娘がまた隠れてサービスエリアで買ってくれてた💕 我が家の【ご当地🐻】さんは、とうとう30を超えちゃった🤣 #おでかけ #ご当地ベア #三重県 #志摩 スペイン村にも行ってみたけど、フラメンコ公演がお休み中💦 映像で楽しめたけど、やっぱりフラメンコはカッコいい💕

jac_y8949

jac_y8949

2020/12/18

aumo

. 志摩地中海村ت . 体験コーナーもあって1日楽しめる場所!! 写真スポットもたくさん💙笑

ひとみん

ひとみん

2020/09/14

aumo

数年前から行ってみたかった パルケエスパーニャ(志摩スペイン村)へ🇪🇸✨ 地中海風の街並み、バルセロナの街並みなど スペインの見所をギュッと詰まってます! カラフルな街並みやお花は可愛らしく、 全てがフォトスポットでした😊😊 ディズニーリゾートやUSJのように混んでいないので、 アトラクションも写真も好きなだけ楽しめます! おしゃれな写真を撮るのが大好きな方に ぜひおすすめのスポットです😘 #aumoアンバサダー #志摩スペイン村 #パルケエスパーニャ #伊勢志摩観光 #インスタ映え #フォトジェニック

junkoboss

junkoboss

2020/05/30

aumo

どこを撮っても写真映えするところでした。 可愛い雰囲気で見てるだけで楽しめました。 また行きたいです。 #おでかけ

外部サイトでレビューを見る

「志摩地中海村」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。