久居グリーンホテル

4.02
三重県・津・松阪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぬっく

ぬっく

2023/07/24

aumo

♯足圧整体 ♯モニター体験 娘の親友が足圧整体を始めるそうで、今は見習いのためモニター募集中! モデルになって来ました。 見習い中なので指導者の元でアドバイスを受けながらの施術です。 見習いと言えども、気持ち良い! 45年のデスクワークで溜まりに溜まったコリコリの肩をしっかりほぐして貰いました👍 来週も再度モニターモデルになってきます🤩 お店開店は年末になりそうかな?  スポットが出て来ません💦

鉄道王

鉄道王

2023/02/21

aumo

平日に再訪させていただきました。泊まったのはシングルの部屋、設備的には少し古めかしいところもありますが清潔感もあって全然問題なしですね。 朝食はよくあるビジネスホテルのブッフェですが特徴的なのは三重をテーマにしたお茶漬けがいただけること、日替わりで伊勢の真鯛のごまだれ茶漬けと松阪牛入りしぐれ茶漬けの2種類のどちらかが。それにレギュラーとして桑名のあさりしぐれ、津の天むす風、伊賀上野の伊賀越漬などがあります。 この日の日替わりは松阪牛のしぐれ、それはもちろん、あさりのしぐれ、小海老の天ぷら、高菜に梅干しなどいろんな具を全部ぶち込んでいただきました。松阪牛も良かったですが小エビの天ぷらがカリッとした衣にぷりっとした海老でなかなか美味しかったです。 前回泊まったときも日替わりは松阪牛しぐれだったので次は真鯛のごまだれ茶漬けの日に当たるとイイなって思います、ごちそうさまでした。 #美味しい#グルメ#三重グルメ#三重県#三重#朝食#バイキング#モーニング#お茶漬け#ご飯#ホテル

外部サイトでレビューを見る

「久居グリーンホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

059-256-5158

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です