公式情報
感染症対策

玉峰館

4.07
静岡県・沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

\フォロワー様限定プラン/ 期間限定でお得なシークレットプラン販売中! フォロー&DMで ▼2名合計で最大11,000円お得 1名最大5,000円引+館内利用券1,000円 ▼予約方法 2. DM(メッセージ)から「限定プラン」と送信 3.こちらからDMの返信でお送りした専用ページのURLからご予約 ※玉峰館をフォローした状態でDMをお送りください ※DMにて個別に返信させていただきますので、お時間がかかる場合がございます ※限定プランのURLは共有しないようお願いいたします 夏前の快適にお過ごし頂けるシーズン、皆様のご予約をお待ちしております。

古の泉より涌き出す源泉かけ流しの湯。男女入れ替え制の大浴場、3つの無料貸切風呂で贅沢な温泉体験を。

玉峰館の料理は、伝統と格式ある日本料理の味わいを継承しながら、現代的な調理法を融合させる、創造性豊かなお料理をご堪能いただけます。

四季折々の表情をお愉しみいただける「廻遊式庭園」。 夜はきらめく星空がライトアップされた庭園を包み込み、池のまわりを歩くことで趣深い景の変化が愉しめます。

河津川沿いの河津桜が見頃を迎えております。 第34回河津桜まつりは2024年2月29日まで開催しております。

大岩露天 吹花(大浴場) 年月を感じる岩と、温泉の力強い音を楽しめる源泉かけ流しの湯。 岩を敷き詰めた大岩露天風呂は、一度に30人は入れる程の贅沢な広さ。 手足を伸ばして、ゆったりとお寛ぎいただけます。 こんこんと湧き出る温泉は贅沢な源泉かけ流し。 新鮮な峰温泉の湯を心ゆくまでご堪能ください。 噴湯公園の温泉櫓が隣に位置しているため、温泉が湧き出る音を聞きながらの湯浴みもお愉しみいただけます。

玉峰館の食材はすべて、料理長が「食材の宝庫」と呼ばれる伊豆の漁港や市場に出向き、 自らの目で仕入れた新鮮な食材を使ったこだわりのメニューでご提供しております。

玉峰館の料理は、伊豆の旬な食材を使い、五感を超える感動をご提供。 伝統と格式ある日本料理の味わいを、ぜひご堪能ください。

風流のある、美しく洗練された空間。 「露天風呂付離れ」 露天風呂はもちろん、源泉かけ流し。 自慢の大きな露天風呂で手足をのばし、昼は緑を、夜はライトアップされた木々をご覧いただきながら、 贅沢に湯浴みいただけます。

心地良い、贅沢な空間。 「露天風呂付離れ」 国内外で数々の受賞歴を持ち、インテリアデザイナーとして 初の紫綬褒章を受章した「内田繁」氏が手がけたお部屋。 木の質感を生かしたこだわりのベッドからは露天風呂が見える風流な仕様。 開放感のある心地の良い贅沢な空間をご堪能ください。

開放感のある、新しく極上の空間。 「露天風呂付離れ」 国内外で数々の受賞歴を持ち、インテリアデザイナーとして 初の紫綬褒章を受章した「内田繁」氏が手がけたお部屋。 木の質感を生かした室内には、こだわりの家具やベッドを配置。 木のぬくもりに満ちたひと繋ぎの空間が生まれ、 室内でありながら深呼吸をしたくなるほどの開放感が味わえます。 #静岡観光#伊豆観光#河津観光#伊豆温泉#伊豆旅行#伊豆旅館#河津町#露天風呂#客室露天風呂#露天風呂付き客室#玉峰館

風、光、木々の豊かさを感じられる大浴場、「湯処 風花」。 ヒバ作りの露天風呂の上には、もみじが枝を伸ばし季節ごとに変化する庭園をお愉しみいただけます。 夜になり、夜空を見上げるとそこには満天の星空が。 ゆらりと波打つ湯面の上に湯けむりが立ち、やわらかな癒しの灯に包まれると、日ごろの喧騒を忘れお過ごしいただけます。 #静岡観光#伊豆観光#河津観光#伊豆温泉#伊豆旅行#伊豆旅館#河津町#露天風呂#玉峰館

玉峰館では、お部屋備え付けの浴衣に加え、女性のお客様に人気の選べる色浴衣をご用意しております。 お好みの帯を組み合わせたら、旅行気分が高まること間違いなし。 #静岡観光#伊豆観光#河津観光#伊豆温泉#伊豆旅行#伊豆旅館#河津町#玉峰館

入り口のロビー、及びお食事会場「旬彩六感」には、週毎に季節の草花を飾ります。 毎週変わる生け花は、当館の人気フォトスポットです。 #静岡観光#伊豆観光#河津観光#伊豆温泉#伊豆旅行#伊豆旅館#河津町#玉峰館

蔵を改装したバーでひと息。 「BAR ToteSYAN(トテシャン)」では、 世界の銘酒やオリジナルカクテルをお楽しみいただけます。 ガラス作家、林久美子氏が手がけた美しいペンダントランプに照らされて、 とっておきの時間をお過ごしください。 #静岡観光#伊豆観光#河津観光#伊豆温泉#伊豆旅行#伊豆旅館#河津町#玉峰館

玉峰館のお料理は、伊豆の旬な食材を取り入れ、 伝統と格式ある日本料理の味わいを継承しながら 現代的な洋の調理法を融合させた、 創造性豊かな“新日本料理”をご提供致します。 玉峰館らしい「伝統と革新」の味わいをご堪能ください。 #静岡観光#伊豆観光#河津観光#伊豆温泉#伊豆旅行#伊豆旅館#河津町#玉峰館#日本料理

光に満ちた庭の緑と、朱色の壁やコントラストが美しい、 モダンとクラシックが融合したラウンジ。 歴史の面影をのこし、現代の匠が作り上げた贅沢空間です。
 #静岡観光#伊豆観光#河津観光#伊豆温泉#伊豆旅行#伊豆旅館#河津町#玉峰館

関西で活躍する新進気鋭の庭師を招き、 河津の自然を取り込んだ玉峰館の日本庭園。 本庭と別庭、ふたつの庭で構成され、 うつろいゆく四季折々の表情を楽しめます。 玉峰館へいらしたら、お庭の散策もお忘れなく。
 #静岡観光#伊豆観光#河津観光#伊豆温泉#伊豆旅行#伊豆旅館#河津町#玉峰館

玉峰館は、伊豆・河津にて大正15年創業。 全16室の落ち着いた和モダンな老舗温泉旅館です。 「くつろぎ」の極みを目指し、上質な空間の中で 大人がゆっくりと過ごせる宿を目指して。 都会の喧騒から離れて静かに過ごしたい時や、 大切な人との休日に。 ご来館お待ちしております。 #静岡観光#伊豆観光#河津観光#伊豆温泉#伊豆旅行#伊豆旅館#河津町#玉峰館

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です