プラトンホテル四日市

4.01
三重県・四日市・鈴鹿・亀山

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鉄道王

鉄道王

2022/04/06

aumo

近鉄四日市駅から歩いて3分ほどの場所にあるホテルです、平日の夜に一泊させていただきました。 10階建てのホテルで1階がフロント、5階を除く4階から9階までが客室になっています。ワンフロア25部屋ほどの席数があるので部屋数は結構多くあります。 シングルの部屋を利用しましたが、設備的にはトイレやお風呂など多少の古めかしさとかもありますがしっかりと清掃も行き届いていて特に気になる点はなかったですね。 朝食会場は10階のレストラン、コロナにより時間が6時30分から8時30分までと短くなっていました。いつもならこの時間でも全然問題ないのですが、この日は仕事もなくチョットゆっくりと寝ていたかったのでそういう時だと終わるのが少し早く感じちゃいますね。 朝食はバイキング方式、注文を受けてから焼いてくれる桑名もち小麦パンケーキと松阪牛すじカレーが2大看板になっています。料理はコロナ対策なのか基本的には器に取り分けられた状態で並んでいます。チョット種類が寂しいかなって感じるところでしたが、ただ席についたところで別にソーセージにベーコン、オムレツの皿と焼き鮭ときんぴらごぼうを出してくれました、そういう仕様なんですね、なので品数的には不足なし、パンケーキも頼んだので逆に欲張りすぎちゃった感じですね(笑) 松阪牛すじカレーは遅めの時間だったからかお肉はそんなに残っていなかったですがさらっとした食べやスイーツ味わいのカレーでなかなかイケますね。 桑名もち小麦パンケーキももっちりした食感が特徴的でなかなかに美味しかったし、そのほかにも大矢知ひやむぎとか桑名の都納豆など地元三重の食材などが楽しめてなかなか良かったです。 駅からすぐの便利な場所だし値段もそこまで高くなく、美味しい朝食もいただけるのでなかなかに使い勝手の良いホテルだと思います。 #ホテル#モーニング#朝食#カレー#パンケーキ#朝ごはん#ご飯#三重

  • + 3

外部サイトでレビューを見る

「プラトンホテル四日市」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

059-352-0300

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です