ホテルグリーンパーク津

4.05
三重県・津・松阪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鉄道王

鉄道王

2023/11/14

aumo

またまたとある会合の後の宴会として利用です。 今回は立食のブッフェスタイル、お刺身にお寿司をはじめ、目の前で焼いてくれるステーキやその場で茹で上げてくれるお蕎麦、切りたてを提供してくれる生ハムなどなかなかに豪華な感じでしたね、ただこの日はなかなか動きづらい状況だったのですべてコンパニオンのお姉さんが持ってきてくれたお料理をいただきました。 今回はお刺身の中でもしっかり脂ののったハマチやハリのある食感とともに甘みが広がるお寿司のイカが特に気に入りましたが、もちろんそのほかのお料理もいつもどおり全体的に美味しくいただけました。 #ディナー#お酒#美味しい#グルメ#三重県#三重グルメ#三重#ブッフェ#バイキング#宴会#刺身#ステーキ#寿司#蕎麦#ご飯#スイーツ#肉#魚料理#チーズ#生ハム

  • + 5
鉄道王

鉄道王

2023/10/21

aumo

津駅前のホテル「ホテルグリーンパーク津」、とある会合後のパーティーとして再訪です。この日は立食のブッフェ形式ではなく、着座でお料理もコース仕立てのようなスタイルでした。 ⁡ この日の料理は前菜 秋の彩り和え、御造り 本日の海の幸三種盛り 彩妻一式、鰆黄身卸し焼き 季節のあしらい、松阪牛赤身肉和風ロースト 温野菜添え、笠子十八穀蒸し 霙餡掛け、ミニちらし寿司 海鮮巻き寿司、袱紗味噌仕立て 青さ海苔、季節の果物 プチデザートといった内容です。 ⁡ どれも美味しかったですが、特に良かったのはやっぱりメインの松阪牛ですね。すごく柔らかな食感で口の中にジュワッと広がるお肉の旨み、さすがは松阪牛ってところでしたね。 お酒も作に爾今といった日本酒まで飲み放題だったのでついつい飲み過ぎてしまいましたね、ごちそうさまでした。 ⁡ #ホテルグリーンパーク津 #美味しい #食べログ #グルメ #ディナー #ホテル #三重ホテル #三重 #三重グルメ #三重グルメ鉄道王 #三重ディナー #鉄道王 #津 #津ディナー #津ホテル #津グルメ #お酒 #日本酒 #ワイン #コース #ローストビーフ #お刺身 #寿司 #肉 #宴会

  • + 5
鉄道王

鉄道王

2023/07/04

aumo

またまたとある会合の後の宴会として利用です。 今回も立食のブッフェスタイル、コロナ禍の時は仕切りのあるテーブルで話もしづらいようなカタチだったのでようやく以前の日常が戻りつつあることが実感できますね。 料理はお刺身にお寿司をはじめ、目の前で焼いてくれるステーキやその場で茹で上げてくれるお蕎麦、その場で切り落としてくれる生ハムなどなかなかに豪華なものが並んでいましたね、ただ積極的に取りに行きづらい状況でもあったので料理はコンパニオンのお姉さんが持ってきてくれたのを中心にいただきました。 お肉もお寿司もなかなかに良かったですね、特にお寿司はこはだのシメ加減が実にワタクシ好みだったし、つぶ貝のコリコリっとした食感とともに広がる磯の風味がすごく良かったですね、全体的に美味しく楽しくいただけました。 #美味しい#グルメ#三重グルメ#三重県#三重#ディナー#ホテル#ステーキ#肉#寿司#ご飯#パスタ#ブッフェ#宴会#ハンバーグ#お酒

  • + 5
鉄道王

鉄道王

2023/06/15

aumo

とある会合の後の宴会として利用です。 昨年まではコロナ対策ということでテーブルにしっかりとした仕切りをした上、料理も会席のように個々での提供といったカタチでしたが、ようやくコロナも5類に移行したということで今回は以前のようなブッフェスタイルになっていました。 お刺身に生ハム、パスタなど和洋折衷のいろんな料理が並んでいて、さらにその場で焼きたてのステーキを焼いてくれるなどなかなか豪華な内容の料理でしたね。 雰囲気的になかなか自分から取りにはいけなかったのでコンパニオンのお姉さんが運んできてくれる料理をいただきましたがどれも悪くないですね。もちろんステーキのお肉も最高級というわけではなく、お寿司も高級なネタとかはなかったですが十分に満足できる内容で、楽しくいただくことができました。 #美味しい#グルメ#三重グルメ#三重県#三重#ホテル#宴会#ブッフェ#寿司#刺身#ステーキ#肉#パスタ#ハンバーグ

  • + 4
鉄道王

鉄道王

2023/02/01

aumo

とある会合の後の宴会として再訪です。 以前なら立食形式のパーティなんですが、この日もコロナ対策もいうことで1テーブル4人までの着座形式、しっかりと仕切りもして万全の感染防止対策をしての開催です。 この日のお料理は鴨胸肉の燻製にはじまり、伊勢志摩の海の幸のお造り、助子含め煮や鰊甘露煮などの煮物、目鯛のアンクルート茸風味、国産牛ロースのグリル、蟹の押し寿司に味噌汁、デザートといった和洋折衷のようなラインナップです。 しっかり脂ののった本鮪などのお造りやふっくら柔らかな目鯛などどれも美味しかったですが、特に国産牛ロースのグリルは良かったですね。口にするとほどよい肉感とともにジューシーなお肉の旨みが口の中に広がってトリュフ風味のソースもお肉の味を引き立ててくれていてすごく美味しかったです。 #ディナー#お酒#美味しい#グルメ#三重県#三重グルメ#三重#ホテル#宴会#コース#刺身#肉#魚料理#寿司

  • + 4
鉄道王

鉄道王

2023/01/19

aumo

またまたコチラのお弁当をいただきました。 この日のおかずは刺身の盛り合わせに海老と巾着の炊き合わせ、焼き魚にうざくなど。お刺身はまぐろがスジっぽかったのは残念でしたが、ほかの刺身は美味しかったしイイ出汁が染みた炊き合わせやご飯にぴったりの味のお魚など全体的には良かったですね、今回も美味しくいただけました。 #お弁当#弁当#ご飯#刺身#魚料理#うなぎ#炊き合わせ#ランチ#美味しい#グルメ#三重グルメ#三重県#三重

  • + 1
鉄道王

鉄道王

2022/11/10

aumo

平日の夜に懇親会として再訪です。今回も前回同様に1テーブル4人の仕切りのある席に料理も一人一人個々での提供の会席のような感じで万全の感染予防対策をしての開催です。 料理は松花堂、御造り、温物、肉料理、油物、食事、御碗、デザートといった組み立てです。一番気に入ったのは松花堂に入っていたぶり西京味噌焼き、ふっくらしてほどよく脂ものったぶりの身に西京味噌の甘く深みのある味わいで美味しかったです。 そのほかのお料理もどれも安定した味で悪くなかったですがせっかくの宴席もやっぱり仕切り板があると味気ないですね、早く以前のようにブッフェスタイルで賑やかに楽しめるようになってもらいたいものです、ごちそうさまでした。 #宴会#コース#コース料理#和食#お酒#美味しい#グルメ#刺身#三重グルメ#三重県#三重

  • + 3
鉄道王

鉄道王

2022/09/15

aumo

とある会議の食事としてこちらのお弁当をいただきました。 うなぎのご飯をはじめ、お刺身にローストビーフ、お魚に炊き合わせ、茄子の煮浸しと何種類もの立派なおかずが入ったなかなかに豪勢なお弁当です。 味の方もお刺身は多少まぐろのスジっぽいところはありましたが、上品な味の炊き合わせに柔らかなローストビーフなどどれもなかなかイケますね、ご飯にもうなぎが乗っているのでそれだけでもご飯の相手に不足なしってところですが、これだけたっぷりのおかずだとご飯の方をお代わりしたくなっちゃいますね、ごちそうさまでした。 #お弁当#弁当#ご飯#ランチ#美味しい#グルメ#三重グルメ#三重

  • + 2
鉄道王

鉄道王

2022/06/12

aumo

平日の夜に懇親会として再訪です。 平時ならいつも立食のブッフェ形式なんですがこの日もコロナ対策ということもあり、前回同様1テーブル4人の仕切りのある席に料理も一人一人個々での提供の会席のような感じで感染予防対策は万全です。 料理は先附、御造り、温物、焼物、肉料理、酢物、食事、御碗、デザートといった内容、御造りは伊勢志摩の海の幸ということで本鮪と真鯛の2点、心地よい食感と繊細な旨みの真鯛、口の中でとろけるように広がる脂の甘みの本鮪のとろ、どちらもすごく美味しいです。 温物は馬鈴薯饅頭真砂揚げ 吉野仕立て、カリッとした心地よい食感の衣にしっかりと甘みが感じられるとろとろのお芋がたまりません。 酢物は鰻と胡瓜の土佐酢掛け、しっかり脂が乗ったうなぎに酢の味付けも強すぎず弱すぎずでなんとも絶妙でした。 どの料理も美味しかったですが、やっぱりテーブルに仕切りがあると声が聞こえなかったりしてもどかしいですね、早くコロナが終息して元のように楽しめるように大勢で楽しめる宴会がしたいものですね。 #ホテル#宴会#コース#お酒#美味しい#和食#刺身#グルメ#ディナー#三重グルメ#三重

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「ホテルグリーンパーク津」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。