プラザ洞津

4.00
三重県・津・松阪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鉄道王

鉄道王

2024/02/07

aumo

平日の夜にとある会合後の宴会として再訪です。 この日は立食のブッフェ方式、お寿司などいろんな料理が並んでいましたがこういう席だとなかなか取りに行きづらいんですよね。コンパニオンさんがいる席だと適当にキチンと盛り付けて持ってきてくれるのですが、この日はそれもなかったのでスキを見つけては自分で取りに行きましたがやはり盛り付けが雑ですがになっちゃいますね、そんなわけでいつもよりも写真は残念な感じですが美味しくいただけました。 #肉#ディナー#お酒#美味しい#グルメ#三重県#三重グルメ#三重#ホテル#パーティ#宴会#バイキング#すし#寿司#ご飯 #魚#ハイボール#お酒

  • + 4
鉄道王

鉄道王

2023/11/23

aumo

とある会合の後の宴会としての再訪です。 前回はブッフェ形式でしたが、今回は料理はコース仕立てでの提供、牛肉の朴葉味噌焼きをメインに刺身盛り合わせやサワラの粕漬け、むかごご飯などいろんな料理が出てきましたがどれも悪くなかったですね。 その中でも一番はやはり牛肉の朴葉味噌焼き、お肉はブランド牛かどうかは分かりませんでしたが、赤身の旨みと脂の甘みのほどよいバランスで何より朴葉味噌の香ばしい風味と甘みが絶妙ですね、美味しくいただけました。 #ディナー#お酒#美味しい#グルメ #三重県#三重グルメ#三重#津グルメ#津#ホテル#宴会#牛肉#肉#刺身#コース料理#揚げ物

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「プラザ洞津」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

059-227-3291

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です