公式情報
感染症対策

星野リゾート 青森屋

4.14
青森県・八戸・三沢・十和田

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぴよこ

ぴよこ

2023/09/03

aumo

ずっと行ってみたかった青森屋に宿泊しました😭✨ ここは星野リゾートが運営しているホテルで、年間通してねぶた祭りを感じることのできる場所です。 星野リゾートで1番人気の宿がこの青森屋だとか! ここにはいくつもの見所があるのですが、、、 まずはりんごジュースの出る蛇口🍎 木に生えてる蛇口を捻ると、りんごジュースがどんどんと出てきます! ご当地ならではのおもてなしですね✨ そして次は、ねぶた祭りを間近で体感できる「みちのく祭りや」です。 毎晩開催されているこのショーは、青森県内のお祭りを演者さん達がパフォーマンスしてくれたり、私たち観客が舞台に出て実際に踊ることができたり、はたまた最後は舞台上で写真撮影ができたりと、迫力満点のお祭りです! 約1時間の公演で、定員は202名。 当日も空きがあれば見れるようですが、基本的には事前予約が必要です。 青森屋に行く際はこのショー、必須です✋🏻 その他夕食、朝食ももちろん満足! 都内では食べられないサイズ感の帆立やまぐろを主役としたお刺身など、ここでしか味わえない料理が沢山並んでいました。 たらふく食べるぞ!っていう気持ちで行って、食べ終わる頃には苦しいくらいいっぱい食べてきました笑 ちょうど8月上旬にねぶた祭りが開催されていましたが、青森屋ではいつでもお祭りの賑わいを体感することができるので、オススメです! #青森県 #星野リゾート青森屋

soccer kozou

soccer kozou

2022/08/06

aumo

私が宿泊したのではなく、次女からのお土産です😅 星野リゾート羨ましい😊 なんでも職場の先輩たちも利用されていてお勧めだったらしく、青森まで行ってきたそうです。 蛇口をひねるとアップルジュースが飲めるとはいかにも青森らしい😉 こちらはアルコール分8%の東北限定 中まで赤〜いりんごクラフトチューハイ🍎 美味しくいただけてほろ酔い出来ました。 ご馳走様でした🤞

Musashi

Musashi

2020/10/13

aumo

#hoshinoresorts#星野リゾート青森屋#青森屋#青森#旅行#旅館#ホテル#温泉 館内には自由に飲めるリンゴジューシーの木が🤣 もちろん果汁100%🍎 コクがありうまっ! さすが青森!大盤振る舞い 夜中に起きて飲みに行ってみたらリンゴの木は枯れましただって😆

delicious_sunshine_ebc2

delicious_sunshine_ebc2

2020/10/07

aumo

星野リゾートでのんびり贅沢な時間✨ 新青森駅から送迎バスで移動🚌 冬に宿泊したので、青森の寒さで冷えた身体に温泉がしみました♨️ 温泉は館内のものと、バスで連れて行ってくれる元湯があり、元湯の方はなかなか味のある古めかしい温泉です。雰囲気が良く、芯まであたたまりました☺️ お食事は離れでいただくプランを選択🍱 素敵な造りの大人な雰囲気の離れで、趣向を凝らした美味しいお料理をいただきました🥰 味はもちろん、見た目も美しくて目でも楽しめました✨ 予約制の体験プランも色々用意されていてご家族連れでも楽しい宿泊になると思います☘️

Musashi

Musashi

2020/10/05

aumo

#青森県#三沢市#星野リゾート青森屋#りんご #ホテル#旅館 館内はこんな感じ(^0^)♡♡ りんごの提灯だらけ😆 居酒屋、じゃわめぐ広場 ゲームセンター 売店等見てるだけでもあっという間に時間が過ぎていく♫

  • + 3
Musashi

Musashi

2020/10/02

aumo

#星野リゾート#星野リゾート青森屋 #ホテル #旅館#青森 #三沢市 床には 順番待ちの印にもりんごの絵が書いてある🍏 りんごだらけ😁🍎

Musashi

Musashi

2020/10/02

aumo

#青森県 #青森観光 #星野リゾート青森屋#リゾートホテル#三沢市 古民家風の落ち着いた素敵なロビーとラウンジ ワクワク٩(๑>▽<๑)۶感が止まりません♪♪

  • + 2
Musashi

Musashi

2020/10/02

aumo

#星野リゾート青森屋 #三沢市#リゾートホテル #青森県観光 #青森 りんごの形をした部屋の鍵が可愛い🍏

fumitoそのいち

fumitoそのいち

2019/12/01

aumo

星野リゾート 青森屋 その4 夜になると敷地内全体がキラキラ光ります 有料のラウンジに入れば飲み物も飲み放題、お菓子も食べ放題。素敵な夜景を見ながら優雅なひとときを過ごせます。 朝までラウンジは使えるのでチェックアウト前にも1杯

  • + 5
fumitoそのいち

fumitoそのいち

2019/12/01

aumo

星野リゾート 青森屋 その2 1枚目の写真は喫煙所。広々としていて気づいたら1時間過ぎてたりする 敷地が非常に広く、お散歩するには1日じゃ足りないほど 絶対また行きたいなああ

  • + 5

0570-073-022

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です