蒲郡温泉 ホテル竹島

4.03
愛知県・田原・豊橋・新城

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

とも

とも

2022/11/27

aumo

ホテル竹島  日本料理常盤 お造り膳 天ぷら膳

れー

れー

2021/07/17

aumo

先週末、誕生日のお祝い旅行で竹島に連れてってもらいました〜! のんびりまったり、景色も良く料理も美味しく内風呂も最高でした♪ #ホテル竹島#竹島#竹島水族館

DJゴン太

DJゴン太

2021/04/07

aumo

「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」に選出された実績のあるホテルで三河湾や蒲郡のシンボル的存在の竹島が部屋から望めます。 蒲郡温泉もたっぷり堪能でき、蒲郡水族館も隣接している為、ホテルから徒歩で行けるのも利点です。ホテルの大衆浴場は見晴らしが良かったです。部屋も景色良かったので、それなりにおすすめです。愛知県の交通社会のマナーの悪さから、出きることなら公共交通使用して、蒲郡駅から送迎バス呼んだ方が安全です。どうしても車で来なきゃならない事情があるなら、近くに竹島水族館等あるので、混雑する場合もあります。道も狭いところもあるので、交通安全に気を付けたいところですね。お料理は夜も朝も素晴らしいです。お部屋が少し古いのが残念でした。スタッフの方々はどなたもとても良かったです。#タカちゃんの日常

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2021/04/07

aumo

料理がいい。 レストランでの食事と対応がよかったので宿泊。 お風呂もとてもよかったです。 スタッフは皆親切で気持ち良く過ごせます。 建物は経年相応ですが清潔でコロナ対策もしっかりされています。夕食、朝食美味しかったです。 夕食時の接客がとても素晴らしいと思いました。 やはり接客は料理の味に比例しますね! 大浴場は広さとコロナの影響で人が少なく、寂しい感じがしましたが、景色を眺めながらお風呂に入りたい方にはピッタリだと感じました。部屋の眺めも良いですが、早めに予約しておかないと夕食の予約が取れない、景色を眺めれる部屋を取れない可能性がありますので予約はお早めに!売店のお姉さんのノリの良さに感動。#タカちゃんの日常

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「蒲郡温泉 ホテル竹島」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0533-69-1256

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です