民宿いち松

-
静岡県・沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

下賀茂温泉街中心地、青野川桜並木に面したおもてなしの小さな宿

温泉街の中心地、青野川桜並木に面したいち松のお部屋からは下賀茂の雄大な自然と朝もやに煙る湯けむりをご覧頂けます。また目の前には青野川自然遊歩道や日帰り温泉施設銀の湯会館にも徒歩1分の場所。

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「民宿いち松」の基本情報

名称

民宿いち松

住所

静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂240-1

アクセス

東京より 車以外/東京駅~特急踊り子号で伊豆急下田駅下車、バスにて20分。 名古屋より 車以外/新幹線にて熱海駅乗り換え伊豆急下田駅下車、バスにて20分。 補足 車/当館の駐車場は最大7台まで可能です。(無料) 先着順、 但し、中型車については事前にご連絡ください。 車以外/バスにてお越しのお客様は下賀茂熱帯植物園にて降車ください。

電話番号

0558-62-0045

駐車場

有り 7台 無料 先着順, 予約不要、但し、中型車は事前にご連絡ください。

チェックイン

16:00

チェックアウト

10:00

客室数

5

利用シーン

館内施設

ドライヤ〜はフロントにて貸し出しします。・浴衣・バスタオルは、有料(お一人各200円)で貸し出しています。・12/1から3/31までは暖房費として1日1部屋¥300を頂きますのでご協力をお願いいたします。・ラウンジ・大浴場

民宿いち松のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン16:00 チェックアウト10:00 となっております。

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

東京より 車以外/東京駅~特急踊り子号で伊豆急下田駅下車、バスにて20分。 名古屋より 車以外/新幹線にて熱海駅乗り換え伊豆急下田駅下車、バスにて20分。 補足 車/当館の駐車場は最大7台まで可能です。(無料) 先着順、 但し、中型車については事前にご連絡ください。 車以外/バスにてお越しのお客様は下賀茂熱帯植物園にて降車ください。 地図を見る

「民宿いち松」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「民宿いち松」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「民宿いち松」周辺のチラシ・ショッピング施設