雲風々-ufufu-

4.01
静岡県・沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みー

みー

2020/09/28

aumo

#タカちゃんの日常 #伊豆 #グランピング #UFUFUVILLAGE 念願のグランピング⛺️🍂 とてもおしゃれで自然の中にある UFUFU VILLAGEさん。 食事のメニューも豪華で テンション上がりました😳✨ 夢だったハンモックにも乗れて! 私たちはテントタイプでしたが、 他にはドーム型テントタイプや トレーラータイプもありました! 3ヶ月前に予約してやっと行けましたが、人気みたいですぐいっぱいになっていたので早めの予約が必要です!👍 すごくオススメのグランピング施設です!✨

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「雲風々-ufufu-」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0558-85-0230