公式情報
感染症対策

伊豆下田 蓮台寺温泉 清流荘

4.10
静岡県・沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ「春になったら」第3話に清流荘が登場しました!

月曜22時のドラマ「春になったら」(フジテレビ系)の第3話に清流荘が登場しました。雅彦(木梨憲武さん)と瞳(奈緒さん)の伊豆旅行のシーンで撮影協力させて頂きました。貴賓室、ラウンジ、大浴場が出てきます。是非チェックしてみてください♪

至福の美食饗宴

下田ならではの「繊細で力強いお料理」を表現。 日本料理に下田を掛け合わせ、新しい視点から、この土地ならではの味わいをご提供いたします。

貴賓室柿田のご紹介

清流荘は4つの棟に分かれており、広大な敷地の中に客室は26室のみ。 源泉かけ流しの露天風呂付き客室「貴賓室 柿田」は、伝統的な数寄屋造りの和室、リビング、ツインベッドを備えたフローリングの寝室、化粧の間などを合わせて128㎡の、広々としたお部屋です。 自然や庭園と融合するゆったりとした旅のひとときをお楽しみください。

清流荘のバー「ポーハタン」

地酒や銘酒と共に、過ぎてゆく時間に想いを馳せながら、今日一日を振り返ってみませんか。

まるで海外のリゾート地にいるかのような錯覚を。

テルマリウムでアロマと蒸気に癒され、 天然温泉プールでの有酸素運動を交互に楽しむことにより、 代謝を高め、心も身体も美しく洗練されていきます。 日常から開放された清流荘にしかない究極の癒しをお楽しみください。 #静岡観光#伊豆観光#下田観光#下田旅行#伊豆温泉#伊豆旅行#伊豆旅館#清流荘#リゾートホテル#サウナ女子

清流荘オリジナル サウナハット販売中!

清流荘ロゴ入り今治サウナハット「POCKET」を、当荘ロビーと、オンラインショップにて販売しております。 パイルに良質なオーガニックコットンを100%使用し、側面にポケットをあしらった、タオル地のサウナハットです。 今治タオルブランドに認証された、贅沢で上質なロングパイルがサウナ室の熱からしっかりと髪や頭皮、耳を守ります。 サウナハットのカラーは全部で4色。 当荘にある自慢のケロサウナはもちろん、あなたのサウナ旅のお供に是非ご利用ください。

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です