公式情報
感染症対策

和のリゾートはづ

4.06
愛知県・田原・豊橋・新城

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Ryo

Ryo

2023/07/25

aumo

. . 「和のリゾートはづ」 . . 出張にて愛知県の人気旅館に伺いました! 愛知県蒲郡市の西浦温泉地にある旅館で、 新鮮な海の幸、A5等級黒毛和牛の幡豆和牛が堪能できます! . サウナ大好きな私には最高の旅館でした! 素晴らしい絶景が広がる中、テントサウナが楽しめます! テントサウナは初めてでしたが、 薪を自分でくべて温度調節しながら入るのは新鮮でした! 燃え盛る火にワクワクしちゃいますね! . . サウナ後には最高のサ飯が堪能できます! ガマゴリうどんの鍋と最高級黒毛和牛をいただきましたが、 とても美味しかったです! お肉は驚くほど柔らかく旨味が凝縮されており、 塩コショウだけでいただきました! . あさりの出汁がふんだんに効いているガマゴリうどんの鍋は、 〆の卵雑炊が最強でした! 我を忘れて食べ続けちゃいましたね!笑 . イベント期間中でアーティストの方の歌を聴くこともできました! とてもかっこいい方々で話しやすく、初見でファンになっちゃいました! エンタメ要素もあり、何から何まで楽しめますね! . . 海が眺められる絶景露天風呂からテントサウナ、 絶品サ飯と、本当に最高な旅館でした! またリピートします! . #蒲郡 #名古屋旅館 #蒲郡グルメ #蒲郡旅館 #名古屋グルメ #名古屋ディナー #名古屋ランチ #ガマゴリうどん #和のリゾートはづ #旅館 #出張 #出張グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい

お出かけ名古屋人

お出かけ名古屋人

2022/12/25

aumo

愛知県蒲郡市西浦にある人気旅館、和のリゾートはづに行きました。 素晴らしい絶景が広がる中、時間貸切出来るテントサウナを楽しみました。 サウナ後には、ガマゴリうどん鍋と最高級黒毛和牛串を頂き、大満足。とても美味しかった!アサリの出汁が身体に染み渡ります。 イベント期間中でアーティストの方の歌を聴くこともできました。とてもかっこいい方々でした。 また来ます! #和のリゾートはづ #和はづ #蒲郡 #愛知旅館 #名古屋旅館 #蒲郡観光 #蒲郡グルメ #蒲郡旅館 #名古屋グルメ #名古屋ディナー #名古屋ランチ #ガマゴリうどん #style #instalike #instafood #thankyou #ありがとう #感謝 #お出かけ #お出かけが好き #お出かけ好きと繋がりたい #観光 #観光好きな人と繋がりたい #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #充電完了 #アリアス #お出かけ名古屋

  • + 3
お出かけ名古屋人

お出かけ名古屋人

2022/09/18

aumo

愛知県蒲郡の西浦にある、和のリゾートはづさんへ♪ すき焼きのコースで最高級黒毛和牛、幡豆和牛を堪能。肉、野菜、卵がほどよく調和した伝統のおいしさ。お酒が進みむす。 チェックイン受付には、コノハズクがいます。営業部鳥「コハク」と「あずき」と可愛いかったです。またきますね! #愛知旅館 #蒲郡旅館 #西浦 #西浦温泉 #和のリゾートはづ #はづ #コノハズク #ふくろう #ふれあい #三河牛 #幡豆和牛 #すき焼き #happy #style #instalike #instafood #thankyou #ありがとう #感謝 #お出かけ #お出かけが好き #お出かけ好きと繋がりたい #観光 #観光好きな人と繋がりたい #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #充電完了 #アリアス #aumo #お出かけ名古屋

familiar_showtime_0dd6

familiar_showtime_0dd6

2021/07/22

aumo

19日の夕食 幡豆牛のステーキとしゃぶしゃぶ❣️ ガマゴリうどん カサゴの煮付け 幡豆牛のビーフシチュー お刺身 天ぷらなどなど頂きお腹いっぱいになりました❣️また行きたいです╰(*´︶`*)╯♡

和のリゾートはづ

和のリゾートはづ

2019/04/25

aumo

お土産コーナーにてフクロウの置物を販売しております。 #和のリゾートはづ #いいじゃんがまごおり #愛知観光 #愛知旅行 #蒲郡市 #愛知グルメ #老舗旅館 #露天風呂付き客室 #海鮮料理 #温泉好き #旅スタグラム #マイトリ #旅行大好き #旅女 #旅の記録 #旅行記 #癒しの空間 #休憩中 #癒しの時間 #日本旅行 #旅の思い出 #旅写真 #旅したくなるフォト #リラックスタイム #ペット専用客室 #ペットと泊まれる宿 #みかわ牛 #こだわりメニュー #最高の休日 #コノハズク

和のリゾートはづ

和のリゾートはづ

2019/04/15

aumo

最高のロケーションで素敵な時間を提供しています。 #和のリゾートはづ #いいじゃんがまごおり #愛知観光 #愛知旅行 #蒲郡市 #愛知グルメ #老舗旅館 #露天風呂付き客室 #海鮮料理 #温泉好き #旅スタグラム #マイトリ #旅行大好き #旅女 #旅の記録 #旅行記 #癒しの空間 #休憩中 #癒しの時間 #日本旅行 #旅の思い出 #旅写真 #旅したくなるフォト #リラックスタイム #ペット専用客室 #リラクゼーションスパ #グルメツアー #ドッグラン #japaninn #japantrip

和のリゾートはづ

和のリゾートはづ

2019/04/05

aumo

コノハズクとのふれあい体験もございます。 素敵な思い出になること間違いなし♪ #和のリゾートはづ #いいじゃんがまごおり #愛知観光 #愛知旅行 #蒲郡市 #愛知グルメ #老舗旅館 #露天風呂付き客室 #海鮮料理 #温泉好き #旅スタグラム #マイトリ #旅行大好き #旅女 #旅の記録 #旅行記 #癒しの空間 #休憩中 #癒しの時間 #日本旅行 #旅の思い出 #旅写真 #旅したくなるフォト #リラックスタイム #ペット専用客室 #ペットと泊まれる宿 #みかわ牛 #こだわりメニュー #最高の休日 #コノハズク

和のリゾートはづ

和のリゾートはづ

2019/03/25

aumo

ホテルから車で9分のところに話題の「フライボード」が楽しめる施設があります。 周辺施設も充実で一日中楽しめます。 #和のリゾートはづ #いいじゃんがまごおり #愛知観光 #愛知旅行 #蒲郡市 #愛知グルメ #老舗旅館 #露天風呂付き客室 #海鮮料理 #温泉好き #旅スタグラム #マイトリ #旅行大好き #旅女 #旅の記録 #旅行記 #癒しの空間 #休憩中 #癒しの時間 #日本旅行 #旅の思い出 #旅写真 #旅したくなるフォト #リラックスタイム #ペット専用客室 #ペットと泊まれる宿 #みかわ牛 #こだわりメニュー #最高の休日 #フライボード

和のリゾートはづ

和のリゾートはづ

2019/03/15

aumo

ラウンジからは三河湾を一望できます。 #和のリゾートはづ #いいじゃんがまごおり #愛知観光 #愛知旅行 #蒲郡市 #愛知グルメ #老舗旅館 #露天風呂付き客室 #海鮮料理 #温泉好き #旅スタグラム #マイトリ #旅行大好き #旅女 #旅の記録 #旅行記 #癒しの空間 #休憩中 #癒しの時間 #日本旅行 #旅の思い出 #旅写真 #旅したくなるフォト #リラックスタイム #キッズルーム #キッズスペース #家族で #家族時間 #風呂 #刺身盛り合わせ

和のリゾートはづ

和のリゾートはづ

2019/03/05

aumo

コース料理では海の幸、山の幸、蒲郡の幸をご用意。 #和のリゾートはづ #いいじゃんがまごおり #愛知観光 #愛知旅行 #蒲郡市 #愛知グルメ #老舗旅館 #露天風呂付き客室 #海鮮料理 #温泉好き #旅スタグラム #マイトリ #旅行大好き #旅女 #旅の記録 #旅行記 #癒しの空間 #休憩中 #癒しの時間 #日本旅行 #旅の思い出 #旅写真 #旅したくなるフォト #リラックスタイム #キッズルーム #キッズスペース #家族で #家族時間 #風呂 #刺身盛り合わせ

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です