川奈ホテル

4.02
静岡県・沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yokoman

yokoman

2021/07/19

aumo

お疲れ様です😊 先日お出かけした時の ホテルのお部屋からの朝日の 写真ですが 1枚目なかなかのタイミングでしたが ゴメならぬ カラスでしたよ笑笑 でも綺麗な朝の海原にしばし浸れましたよ(^o^)/ 此処は伊東でも 歴史あるホテルで 今年は85周年にあたるみたいです 海外からの著名人などが数多く いらしたみたいです(*^^*) 4枚目は わかりますかねー笑 モンローさんですよ 残念な事にホテルでの写真は少ないです😅 料理の写真など 欲しかったのですが 撮れる雰囲気 では ありませんでしたよ 笑笑😅 駐車場には 国外の車やレクサスやMAZDAの車で うまってる感じで なんか異様な感じさえ ありましたよ 私のLSも ついつい 隅っこに アハハ:-O ゴルフ⛳️好きには 最適なホテルですねm(_ _)m #静岡 #伊東温泉 #川奈ホテル

  • + 1
キミちゃん

キミちゃん

2021/03/18

aumo

玄関で出迎えてくれたのは川奈のエンブレムの付いたポロシャツを着た巨大な熊🧸さんです。季節ごとに着替えているそうです。6番目の写真は創立当時のキャディさんたちです♪時代を感じました💦昔、マリリン、モンローも宿泊した写真もありました。

  • + 4
キミちゃん

キミちゃん

2021/03/18

aumo

夕食は和食にしました。筍ごはんなど旬のものをいただき女性3人で和やかに過ごしました♪桜のモンブランは中に苺🍓や餡子が入っていて春を感じました。久しぶりの外出で東京の家を5:30に出て8:00ちょっと前に到着しました。

  • + 4
キミちゃん

キミちゃん

2021/03/18

aumo

ホテルからは大島や初島が見えて、久しぶりの温泉が心地良くてお部屋もツインをシングルユースにしていただき(コロナ対策)、オーシャンビューで開放感あふれる旅になりました🥰

  • + 1
キミちゃん

キミちゃん

2021/03/18

aumo

かねて予約してあった川奈ホテルに泊まり大島コースと富士コースを回りました⛳️好天に恵まれ青い海と青い空、桜も咲いて春を感じるラウンドになりました^_^ホテルスタッフもホスピタリティ溢れていて行き届いたサービスに満足な旅になりました。

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「川奈ホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。