ホテルワイナリーヒル

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 口コミ

  • delicious_museum_7212

    delicious_museum_7212

    7月31日   No.2 ホテルワイナリーヒルにて 朝も温泉に浸かり、ゆっくりしました^ ^ この日は、朝から雨☔一日中、降り続く日でした 予定もないので、ゆっくり朝食…和食で しっかり食べました! 安全運転で無事に自宅に着いて良かったです

    投稿画像
  • delicious_museum_7212

    delicious_museum_7212

    7月31日   No.1 この写真は先月にて!…今頃、投稿!笑笑🙇 三島スカイウォークの紫陽花祭り→沼津港散策ランチ→修善寺周辺、竹林小径など散策→中伊豆ワイン農園見学→ホテルワイナリーヒルにて宿泊 このホテルは少し古めではありますが、温泉は源泉かけ流し! 中々、良かったです^ ^ 昔は巨人の野球選手の合宿などにも使われていた様子、たくさんのサインがありました フロントの後側で、ちょっと写メはしづらかった、笑…なので無しです(T . T) 4枚目の写真、慶応大学の学生さんが練習中 同じホテルに宿泊してました… 夜はワイン🍷飲み放題で食事が出来ます 私は赤ワイン2杯 白ワイン2杯 旦那はまずは、ビールから🍺 その後、私より少し多めに飲んでました すっごく、お腹いっぱい🈵❗️ 最後のは チーズをスライス、サラダに混ぜてみたり、肉に巻いてみたり、そのままでワインと一緒に…^ ^ ゆっくり食べて、ゆっくり♨️ 近場でのプチ旅行でした^ ^

    投稿画像
  • yoko_tokyoiventlife

    yoko_tokyoiventlife

    ホテルワイナリーヒル 天然中伊豆温泉へ 中伊豆ワイナリーヒルズには ホテルや立派な野球場にテニスコートも併設 野球選手も合宿に使うからサインもたくさんなフロント シャトーでも帰るけどおみやげ買うのにも便利 温泉も露天風呂に 水着風呂もありました 朝食はプール前のレストランで お茶漬けバイキングが豊富 私はお粥にバイキング😁 ししゃもにはまる🤣🤣 水着を持っていくべし 絶対楽しいから✨ 中伊豆ワイナリーヒルズ #EastWindVillage #ワイン女子 #ワイン女子会 #グランピング #ワイン #ワイナリー #中伊豆ワイナリーヒルズ #ぶどう畑 #中伊豆 #犬 #ペット #乗馬  #ワイン #BBQ #修善寺 https://nakaizu-glamping.myshopify.com/

    投稿画像

基本情報

ホテルワイナリーヒル

ほてるわいなりーひる

静岡県伊豆市下白岩1434

0558-83-2310

特徴・関連情報

利用シーン

ドライブ 、モーニング 、女子旅 、リーズナブル 、8月

詳細情報

共通アメニティ・室内設備
  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

  • 衛星放送

施設・設備・特徴
  • レストラン

  • 宴会場

  • バー/ラウンジ

  • フィットネス・ジム

  • Wi-Fi/インターネット

お風呂

泉質
  • カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉

効能
  • 美肌効果

  • 慢性消化器病

  • 運動機能障害

お風呂の種類
  • 温泉

  • 露天風呂

  • 大浴場

  • サウナ

  • 天然温泉

  • 家族風呂

  • 水風呂

お風呂からの眺望
  • 山が見える

周辺のお店・レストラン

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら