世界遺産リゾート 熊野倶楽部

4.04
三重県・熊野・尾鷲

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

@minemine

@minemine

2021/12/31

aumo

世界遺産リゾート熊野倶楽部へ行ってきました♪ 敷地内をバスや徒歩で移動する宿で自然を堪能できます🌿 オールインクルーシブの宿で大満足な旅でした💓 宿泊翌日の朝に熊野古道のツアーにも参加できるので 熊野倶楽部に宿泊すれば熊野を満喫できること間違いなしです😊✨ 夕食も一品一品がおしゃれかつとても美味しかったです👍 部屋は半個室でいただけるのでゆったり過ごせます‼️ 朝食はビュッフェ形式でだし巻き卵が絶品でした🥚 温泉は畳が一面に敷かれておりとても珍しかったです。 どこも綺麗でお子様連れにもおすすめ宿です👧👶 また泊まりたい宿の一つになりました🌟🌟🌟 #みえ旅 #三重 #熊野 #熊野倶楽部 #オールインクルーシブ #旅館 #ミシュラン #タカちゃんの日常 #冬のお出かけ

  • + 5
kazunowa🐈

kazunowa🐈

2021/11/01

aumo

#お泊まり #アフタヌーンティー #たかちゃんの日常 今日のお泊まりは三重県熊野市の熊野倶楽部 15時チェックインだけど、ここでは14時からアフタヌーンティー☕🍰も頂けるので早めに来ました😄 可愛いプチケーキ🍰が沢山あり選ぶのが迷って。 全種類食べたいけど 晩御飯もあるので控えめに…😁

A-Ru

A-Ru

2021/05/25

aumo

熊野旅行 熊野倶楽部に宿泊しました。 食事も美味しく、外のイルミネーションもとても綺麗でした。 伊勢海老は今回せいろ蒸しをいただいたのですが、今度はぜひお刺身でいただきたいです。

  • + 2
ayumin

ayumin

2020/12/03

aumo

gotoトラベルを利用して宿泊した世界遺産リゾート熊野倶楽部です。 広い敷地内に全室スイートの隠れ屋リゾートという感じでした。 お部屋は清潔感があってとても綺麗でした。 チェックインの時に万歩計を渡されて、滞在期間中に5000歩以上歩くとお土産がもらえます。 チェックインからお部屋まではシャトルバスで送ってもらえます。 スタッフさん達は皆さん感じが良くて、お料理がとても美味しかったです。 オールインクルーシブなのも魅力的でした。 #GoToトラベル #タカちゃんの日常 #おでかけ

ayumin

ayumin

2020/12/02

aumo

gotoトラベル使って熊野旅行に行ってきました。 写真は宿泊先の世界遺産リゾート熊野倶楽部の夕飯です。 三重県民限定プランを利用しました。 オールインクルーシブなので、ドリンクはソフトドリンクでもアルコールでも何杯飲んでも無料という有り難さでした。 スタッフさんのお料理の説明は簡潔で分かりやすく、地元の食材をふんだんに使ったお料理はとても美味しかったです。 #国内旅行 #タカちゃんの日常 #熊野

earlgrey

earlgrey

2020/01/01

aumo

熊野駅から歩いてすぐ #女子旅#電車#熊野倶楽部#三重県#癒し旅

koari

koari

2019/07/27

aumo

敷地内は専用の送迎バスで移動です 歩いての移動も可能です 天候に恵まれたら露天からの星空もきれいと思います お部屋は和洋室でのんびりできてよかったです #フォトジェニック #おでかけ #夏 #世界リゾート熊野倶楽部 #熊野古道 #三重県

  • + 1

外部サイトでレビューを見る

「世界遺産リゾート 熊野倶楽部」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0597-88-2045

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です