SPAWORLD HOTEL&RESORT

4.07
大阪府・大阪ミナミ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みみみ

みみみ

2023/10/07

aumo

大阪にあるスパワールドへ行ってきました。 世界の大温泉という名の通りかなり大きく充実していました! ホテルエリアもありますがもちろん日替わりでも…! この日は室内温水プールと温泉の利用を! 室内温水プールはスライダーもあり、大人から子供まで楽しめます。 また、プールサイドにはご飯屋さんがあり軽食も水着のまま可能でした。 温泉はヨーロッパとアジアとのテーマがあり、月替わりで男女入れ替わるそうです。 今回体験できたのはアジアだったので次回はヨーロッパの時に行きたいと思います。

リトアニアの貴公子

リトアニアの貴公子

2022/10/15

aumo

大阪府浪速区、スパワールド!!♨️ 世界の大温泉🌎なだけあり、本当に広くて色んな種類の色んな雰囲気を楽しめる温泉がたくさん! これはすごい。今まで行った温泉、銭湯で一番広いのではないか? 間違いなく上の位置に値する温泉。 ヨーロッパ系の雰囲気の像、ヴィーナス象がある場所とか、綺麗な館内、岩盤浴の広さに種類。 とにかく一日中ゆったりできる素晴らしい温泉。 5時間くらいいた気がします。 ありがとうございました。 またきたいと思います! #スパワールド #サウナ #温泉 #岩盤浴 #大阪府 #大阪観光 #大阪 #大阪のデートスポット #世界の大温泉 #スパ #浪速

  • + 5
eijisss

eijisss

2022/08/19

aumo

通天閣もすぐ近くにあるスーパー銭湯です。 お湯の種類が非常に多く、楽しみ害のある施設でした。多少混んでますが風呂の種類が多いため、圧迫感を感じることもありませんでした。 露天風呂もあります。 風呂以外にもジムやマッサージなどの施設もあるみたいです。

☺️あむちゃん☺️

☺️あむちゃん☺️

2020/01/01

aumo

大阪の新世界にある《スパワールド世界の大温泉》 ここは、動物園や食べ物屋さん、ドン・キホーテやコンビニが近くにあるのでオススメです! 徒歩でどこでも行けてしまいます。 何より、ホテルから出なくても十分遊べます。 子連れには本当に助かるホテルです!! #山分け #スパワールド世界の大温泉#温泉

mayu mayu

mayu mayu

2019/12/31

aumo

東京から夜行バスで大阪に向かい朝大阪に到着しました。10時間バスに揺られ疲れたので世界の温泉スパワールド♨️に直行しました。1300円でいろいろな国のお風呂やサウナを体験できます。もちろん長旅の疲れ取れました。 #山分け #スポット#スパワールド

しぃ

しぃ

2019/01/27

aumo

冬はすいてるのでオススメ〜!! #おでかけ #冬

しぃ

しぃ

2019/01/27

aumo

通天閣とジャグジーのコラボ! 極上スパ😊 #おでかけ

06-6631-0001

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です