花やしき浮舟園

4.03
京都府・宇治

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

宇治川の絶景と和の味わい。癒しの極み

大晦日に滞在した際、スタッフの温かなおもてなしに感銘を受けました。宇治川の美しい景色に囲まれ、縁側で川の流れる音と心地よい風に癒されます。料理は正月の祝い膳が工夫を凝らしており、平飼い玉子の朝食も格別でした。平等院の除夜の鐘体験も思い出深いです。また、「さわらびの湯」で宇治川のせせらぎと共に温泉を満喫でき、朝夕には自然豊かな景色が魅力です。旅館内のレストラン「和食処 SATORI」では、四季折々の京料理を宇治川を眺めながら楽しめます。癒しと和の味覚を求めて、特別な時間をこのリゾートホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか。

「花やしき浮舟園」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「花やしき浮舟園」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「花やしき浮舟園」へのレビュー

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/08/18

aumo

大晦日に宿泊しました。 最初のご案内からスタッフの方々の丁寧で細やかな対応におもてなしの心を感じ気持ちよく過ごすことが出来ました。 部屋に入ると宇治川の景色が一面目に飛び込んできて縁側に座ると川の流れる音と共に心地の良い風が吹いて癒されます。お食事は正月の祝いの膳が工夫されており、温かく落ち着いて食事を取ることが出来ました。朝食の平飼い玉子がとても美味しかったです。 世界遺産の平等院がすぐそばにあり、一般参加で除夜の鐘を突くことも出来ました。とても思い出深い年越しとなり大変満足しました。 --- @sunrise_natsu さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

外部サイトでレビューを見る

「花やしき浮舟園」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

「花やしき浮舟園」の紹介記事

京都の旅館に安い価格で泊まりたい!お得なおすすめ宿8選◎

sho0907

【京都】おすすめ旅館19選!カップルにも人気のおすすめ温泉付宿を紹介

hbk16

【京都】フォトジェニックな空間♡京都のおすすめリゾートホテル

okt184

京都の温泉旅館で至福の時間を!1度は泊まってみたい宿10選

osue630

もっと見る(5)

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「花やしき浮舟園」の基本情報

名称

花やしき浮舟園

住所

京都府宇治市宇治塔川20・21

アクセス

名古屋 より 車/名神高速瀬田東JCTから京滋バイパス経由で宇治方面へ~宇治東IC~平等院方面へ約8分 車以外/JR京都駅乗換、奈良線にて快速電車16分宇治駅下車タクシー5分 大阪より 車/名神高速大山崎JCT、京滋バイパス経由宇治方面へ~宇治西IC~平等院方面へ約10分 車以外/JR京都駅乗換、奈良線にて快速電車16分宇治駅下車タクシー5分 最寄り駅1 宇治 最寄り駅2 宇治 補足 車/・名神高速道路にて大阪方面よりお越しの際は途中、左ルートを走行して下さい。・近畿道からは、門真JCT第二京阪道経由が便利です。・京滋バイパス大山崎方面からは、宇治東ICでは降りれませんのでご注意下さい。

電話番号

0774-21-2126

チェックイン

16:00

チェックアウト

10:00

「花やしき浮舟園」の詳細情報

お風呂

お風呂の種類

  • 露天風呂

  • 露天風呂付客室あり

  • 大浴場

  • サウナ

共有アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

  • 金庫

  • ズボンプレッサー

  • 衛星放送

施設・設備・特徴

  • レストラン

  • 宴会場

  • Wi-Fi/インターネット

花やしき浮舟園のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン16:00 チェックアウト10:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 レストラン・宴会場・Wi-Fi/インターネット

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・シャワーキャップ・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・綿棒・はみがきセット・浴衣・冷蔵庫・湯沸かしポット/電気ケトル・テレビ・金庫・ズボンプレッサー・衛星放送

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

名古屋 より 車/名神高速瀬田東JCTから京滋バイパス経由で宇治方面へ~宇治東IC~平等院方面へ約8分 車以外/JR京都駅乗換、奈良線にて快速電車16分宇治駅下車タクシー5分 大阪より 車/名神高速大山崎JCT、京滋バイパス経由宇治方面へ~宇治西IC~平等院方面へ約10分 車以外/JR京都駅乗換、奈良線にて快速電車16分宇治駅下車タクシー5分 最寄り駅1 宇治 最寄り駅2 宇治 補足 車/・名神高速道路にて大阪方面よりお越しの際は途中、左ルートを走行して下さい。・近畿道からは、門真JCT第二京阪道経由が便利です。・京滋バイパス大山崎方面からは、宇治東ICでは降りれませんのでご注意下さい。 地図を見る

ネット接続は可能ですか?

接続可能です。 ・Wi-Fi/インターネットが利用可能です。 詳しくは、宿泊プランを掲載している予約サイトへお問い合わせください。

お風呂の種類を教えてください。

お風呂の種類は以下の通りです。 露天風呂・露天風呂付客室あり・大浴場・サウナ

「花やしき浮舟園」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「花やしき浮舟園」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「花やしき浮舟園」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です