The Millennials 京都(ザ・ミレニアルズ京都)

4.01
京都府・上京区・中京区・下京区

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Fnatsumi88

Fnatsumi88

2020/02/20

aumo

京都旅で宿泊したのがこちら! 【ザ・ミレニアルズ京都】 なんとカプセルホテル…!! いや、もうカプセルホテルという概念を覆されました😳✨ もはや「カプセル」ではない😳 オシャレすぎる!! 今回の旅行は、京都に住んでる友達に会いに来たので、宿泊は1人😀 何か手頃なビジネスホテルでもないかなと調べてたら、こんな感じのオシャレホテルが出てくる出てくる(笑) こちらのホテル、立地も最高👍 京都河原町から歩いて5分もあれば着くし、 周りにはコンビニ、飲食店がかなり充実しています!! そして、1番ユニークな点が 『iPodで操作する』 というところ!!! カプセルホテルみたく2段ではなく、 各ブースになっています😊 ちょうど広めベッドな幅と、 天井はかなり高め! 荷物はベッドの下収納できるし、 頭上に棚もあってなにも不便はありませんでした! この、自分のブース内 全てiPodで操作します! ベッドのリクライニング 室内灯 エアコン、換気扇 目覚まし そして、各階はキーがないとそのエリアに入れないようになってるのですが、 そのキーの役割も果たします🙌 とっても近代的なシステム👏🏼 とくに目覚ましは、 iPodでセットしたら その時間になると自然と電気がつき、 ベッドが少しずつ起あがる仕組みに! 音を鳴らさなくても静かに目覚めることが出来る🙆🏻‍♀️ 宿泊者は一人の人や 外国人観光客がほとんど! フリースペースのラウンジエリアがホントにおしゃれでした♥️ しかも、24時間フリーコーヒー💕 最高!! 毎日ここでほっこりしてました♡ 時間限定ですが 17:30頃の1時間に限り、 ビールもフリーになります!! 私はこの時間を狙って 錦市場で買ったものをつまみに飲みました🥳 トイレやシャワールームも含め、 全て清潔感があって綺麗だし、 値段も安い! 泊まるだけだから〜とおもってたけど 結果宿まで満足できる旅になりました♥️ #おでかけ #京都ホテル #ザミレニアルズ京都 #カプセルホテル #京都河原町 #旅好き #京都のおすすめ #国内旅行 #京都旅行

  • + 4

外部サイトでレビューを見る

「The Millennials 京都(ザ・ミレニアルズ京都)」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

075-212-6887

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です