おごと温泉 里湯昔話 雄山荘

4.03
滋賀県・大津市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

chiakiii

chiakiii

2022/09/25

aumo

こちらは2回目です♨️ 滋賀をゆっくり楽しむのにピッタリのお宿だと思います☺︎ ただお部屋担当のお姉さんが海外の方で靴を揃える文化がないの?か家族のくつがバラバラに片足ずつシューズボックスに入っててお母さんが大笑いしてました! お部屋のお風呂も良いし景色も最高で この日は大津の方で花火が上がってたみたいです🎆 後、お料理美味しいのにお麩がデカすぎる!! お味噌汁のお汁飲みたい。。笑笑

  • + 5
けんちゃん1973

けんちゃん1973

2020/09/05

aumo

GOTOトラベルで温泉 次は夕食編です。 ちょうど良い量でした。 美味しかったです。 お汁に海老が入ってました。良い出汁がとれてました。 ごちそうさまでした! JRおごと温泉駅から送迎で5分もかかりません。 GOTOトラベルで1泊2食で3万弱です。 #温泉

  • + 5
けんちゃん1973

けんちゃん1973

2020/09/05

aumo

GOTOトラベルで温泉にきてます 近くなので交通費ほとんどかからないのですが、ちょっとリッチに露天風呂付きのお部屋。 琵琶湖一望のお風呂に浸かりながらスマホで色々投稿したりしてます。 JRおごと温泉駅から送迎で5分もかかりません。 GOTOトラベル使えば2人1泊2食で3万弱です。 #温泉

  • + 1

外部サイトでレビューを見る

「おごと温泉 里湯昔話 雄山荘」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

077-578-1144