レイクフォレストリゾート

4.00
京都府・木津川・京都府南部

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

本格的なおでかけシ-ズン到来!

広大な敷地内には、なんとゴルフ場が2コ-ス!(センチュリ-18ホ-ル&バ-ドスプリング27ホ-ル)400名収容の会議室や11面のテニスコ-ト、大型体育館。 ※ブログお知らせございます。ご覧下さいませ。

「レイクフォレストリゾート」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「レイクフォレストリゾート」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「レイクフォレストリゾート」へのレビュー

kumakentora

kumakentora

2022/05/14

aumo

⛳️くまゴルログ3.7🏌️‍♂️ 今日はイケてる後輩達とゴルフで、「レイクフォレスト バードスプリング」へ⛳️ 京都の筋肉バカ、滋賀のカッシー、奈良のボウヤはめっちゃ面白い後輩達で、おかげさまで先輩風を気持ち良く吹かせることができましたー🐥 今日は天気が心配でしたが、雨も降らず、ずっと曇っていて、ゴルフをするには良いコンディションでした❗️ やっぱり、雨男の後輩がいなかったからでしょうか😂 肝心のゴルフはいつも通りでしたが、ボールを見失う人もいなかったので、非常に良いペースで回れました👌 また、京都の筋肉バカはゴルフバカにもなりつつあって、上達スピードが早くて、めっちゃ飛ばし屋なので、今後が楽しみです🙏 これからは、京都の筋肉バカの時代ですねー💪 ちなみに、ゴルフ場のランチはブュッフェ形式で、タイカレーがめっちゃくまうまーでした🍛 #ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフバカ #ゴルフバカ2号 #レイクフォレスト #レイクフォレストリゾート #レイクフォレストリゾートバードスプリング #ゴルフ場 #ゴルフ場の景色 #ゴルフ場ランチ #ビュッフェ #ビュッフェランチ #チッパー #チョッパーじゃないよ #パターが調子良かった #ゴルフ道具マニア #筋肉バカ #京都 #京都ゴルフ #タイカレー #曇り空 #今日は雨男がいなかったから #これからは筋肉の時代

  • + 1

外部サイトでレビューを見る

「レイクフォレストリゾート」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「レイクフォレストリゾート」の基本情報

名称

レイクフォレストリゾート

住所

京都府相楽郡南山城村南大河原新林

アクセス

大阪より 車/阪神高速道路東大阪線を経由し、第二阪奈道路で奈良方面へ~宝来IC~奈良県庁前を経由し、国道369線を柳生方面へ 車以外/JR・近鉄奈良よりシャトルバス(1日5便運行) 京都より 車/京奈和自動車道、城陽入口から奈良方面へ~木津IC~信号7つ目を右折し、国道369線を柳生方面へ 車以外/近鉄奈良駅下車、無料シャトルバスで40分。 最寄り駅1 近鉄奈良 最寄り駅2 奈良 最寄り駅3 大河原 補足 車/駐車場300台 車以外/大河原駅から送迎利用の場合は、駅より必ず連絡を

電話番号

0743-94-0331

駐車場

300台 無料 

チェックイン

15:00

チェックアウト

11:00

客室数

59

館内施設

ゴルフ場(45ホール)・テニスコート(アウトドア11面)・送迎バス・レストラン・カラオケルーム・宴会場・会議室・大浴場・サウナ・露天風呂・湯上がりサロン・禁煙ルーム・売店・モーニングコール・宅配便・自動販売機・卓球・体育館

レイクフォレストリゾートのQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト11:00 となっております。

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

大阪より 車/阪神高速道路東大阪線を経由し、第二阪奈道路で奈良方面へ~宝来IC~奈良県庁前を経由し、国道369線を柳生方面へ 車以外/JR・近鉄奈良よりシャトルバス(1日5便運行) 京都より 車/京奈和自動車道、城陽入口から奈良方面へ~木津IC~信号7つ目を右折し、国道369線を柳生方面へ 車以外/近鉄奈良駅下車、無料シャトルバスで40分。 最寄り駅1 近鉄奈良 最寄り駅2 奈良 最寄り駅3 大河原 補足 車/駐車場300台 車以外/大河原駅から送迎利用の場合は、駅より必ず連絡を 地図を見る

「レイクフォレストリゾート」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「レイクフォレストリゾート」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「レイクフォレストリゾート」周辺のチラシ・ショッピング施設

レイクフォレストリゾートの近隣エリア

木津川・京都府南部のシーン一覧