公式情報
感染症対策

ホテル・ロッジ舞洲

4.06
大阪府・大阪ベイエリア

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

satomi24

satomi24

2021/06/18

aumo

大阪市の此花区舞洲にある「ホテル・ロッジ舞洲」で紫陽花の期間は無料解放してくださっています…🌸✨ 1万坪の敷地で見頃を迎えた約100種・2000株の紫陽花…(*≧∀≦*)💕 舞洲の青い空、青い海を彷彿とさせる青い色は「舞洲ブルー」と呼ばれ、その咲き誇る姿は「おとぎの国」と言われるほどの絶景となります! ログハウスが建ち並ぶイングリッシュガーデンはどこの景色を切り取っても絵本のように素敵で絵になります…😍💕✨ ハート型の紫陽花も発見してめちゃくちゃテンション上がりました!💕🌸 晴れの日も良いけど雨の日の紫陽花も艶やかで絵になります…☔️🌸✨ 【大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲】 〒 554-0042 大阪市此花区北港緑地2-3-75 tel. 06-6460-6688 入園料無料 駐車場あり(180台有料) #紫陽花#アジサイ#舞洲#ホテルロッジ舞洲#大阪#osaka#イングリッシュガーデン#aumo#おでかけ#タカちゃんの日常

  • + 5
Ryo

Ryo

2021/01/30

aumo

ホテル・ロッジ舞洲 大阪市内から車で20分のホテル・ロッジ舞洲。 ランチで利用!!! 四季の自然と静寂に包まれた約1万坪の庭の中で、別館ネストやログハウスでのご宿泊、BBQ施設やレストラン、ウェディングから企業研修、教育旅行などあります! 舞洲のリゾートを拠点に、 大阪を楽しむ旅がはじまります! 大阪の都心部にほど近い舞洲は「ユニバーサルシティ駅」や「海遊館」のあるベイエリアを楽しむのに便利な立地。梅田、心斎橋、難波への移動もスムーズです。 また舞洲エリア内には10コンテンツのアクティビティーが徒歩圏内に集合しています!!! その他、ホテルのガーデン内でもお楽しみ頂けるコンテンツが皆様の旅を彩ります。 ゆとりあるくつろぎの本館。自然との調和を体感できる別館「ネスト」、それぞれあり、 どちらもよいです!!! また、プライベートなひとときを過ごせるログハウスもあります。 次は、森とリルのBBQフィールドも行きたいです!! 開放感あふれるロケーションに広がる、全500席の屋根付きBBQサイト。豊かな森に包まれた環境で、癒されながら肉や魚介を味わえます。

よもぎのお餅。

よもぎのお餅。

2020/09/21

aumo

大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲 大阪府民の私ですが、府内でプチ旅行してきました! 訪れたのはホテル・ロッジ舞洲。 その名の通り舞洲にあり、大阪湾を望むことができます。 ユニバーサルシティ駅から無料のシャトルバスor市バスで行くことができる場所です。 ほんとに大阪市内なの?と思えるような自然いっぱいの場所。 今回は別館のオーシャンビューの部屋に宿泊。 部屋から見える青い空と青い海に感動でした。 夜には敷地内を散策。ライトアップされているところも多く、お洒落な空間を味わうことができました。 今回はいただきませんでしたが、BBQができる場所もあります。 ファミリーや友だちグループでも楽しめそうです(^^) 朝は通常はビュッフェとのことですが、感染対策のため朝食ボックスをいただきました。 自然いっぱいのテラス席で味わう朝食は言葉では表現し難いほど、優雅な時間でした😌 近くにはアスレチックや陶芸館もあります。 子どもから大人まで楽しめる場所だと思いますので、ぜひ行ってみてください😃 #大阪 #舞洲 #ロッジ舞洲

  • + 5
みっちょん

みっちょん

2020/06/18

aumo

紫陽花に囲まれて 梅雨を満喫したい時‥‥ 私は、ここのホテルに来ます♡ お気に入りのポイントは、大阪市内にありながら 緑と海に囲まれた立地♡ 県をまたがなくても、またいでも都会の中のリゾートを楽しめます♪ テラスでBBQをすることもできて しかも!プライベートな空間も楽しめるんです◎ 今度は、トレーラーハウスを利用したいと思っています。 #おでかけ #ホテルロッジ舞洲 #紫陽花 #あじさい #紫陽花のホテル 

Poisoned strawberry

Poisoned strawberry

2020/05/25

aumo

#舞洲 #おでかけ #難波津焼きのカフェ

yossann333

yossann333

2019/06/16

aumo

ガクアジサイ も色んな種類が あるんですね。 #令和 #花#あじさい #aumo

yossann333

yossann333

2019/06/15

aumo

アジサイは雨が似合いますね。 #令和 #花 #あじさい

yossann333

yossann333

2019/06/11

aumo

ハート?の形をしたアジサイ を発見。 葉っぱが邪魔してます(笑) #令和 #あじさい#花#ハート

みっちょん

みっちょん

2019/06/10

aumo

#令和#紫陽花#梅雨#ハート#花#ハート型の紫陽花#青い紫陽花#Blue

ホテル・ロッジ舞洲

ホテル・ロッジ舞洲

2018/12/27

aumo

素材を活かした空間で、ナチュラルな生活を過ごしてみませんか? 心身ともにリフレッシュできます。 #ホテルロッジ舞洲#ロッジ舞洲#ロッジ#旅行好きと繋がりたい#バーベキュー#舞洲#大阪#sunset#写真#カメラ#旅の記録#満喫#旅の思い出#旅muse#tabijyo#マイトリ#ここにitta#癒し#健康#リラックス#リラックスタイム#癒しの空間#健康美#癒しの時間#休憩中#海のにおい#舞洲オートキャンプ場#家族旅行#誕生日旅行#プチ旅行

06-6460-6688

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です