赤穂温泉 絶景露天風呂の宿 銀波荘

4.05
兵庫県・姫路・中播磨・西播磨

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぼんじり

ぼんじり

2022/07/01

aumo

#銀波荘 のちかくにある きらきら坂 可愛いガラス屋さんが空いてました 自分で作れるのはオシャレだなと思いました🤗 まだ早い時間だったので空いてなかったけど 色々あるみたいです🎶 銀波荘から徒歩1分オススメです! #天然温泉#関西

  • + 2
ぼんじり

ぼんじり

2022/06/27

aumo

朝ご飯撮り忘れた笑笑 ロビー✨綺麗😍 美味しかったです(*´﹃`*)夜ご飯は取れたんだけどね 部屋からの写真相当綺麗🫣♡ 是非銀波荘へ!#ランチ もやってるみたい #ドライブ して、観光しましょ〜🧏‍♀️✨

  • + 2
ぼんじり

ぼんじり

2022/06/27

aumo

やっとここに来れたー!!!!ヤッター めちゃくちゃ最高だたーーー!!!! 鯛 グルメ堪能しました!!!! とにかく最高この夕日 赤穂 あこう と読みます! #赤穂温泉 #銀波荘 ホントおすすめ! 平日なのに満室だた!!そのくらい活気あっていい ご飯は辛口で言うと〜城崎温泉のご飯には少し負けてしまうかもしれないー!温泉は結構いいと思う!! #天然温泉 #温泉#近畿の温泉 #関西#関西グルメ #ドライブ #ランチ

  • + 2
miwa

miwa

2020/01/05

aumo

朝の珈琲も海を眺めながらだといっそう美味しいです😋 #山分け #お出かけ

miwa

miwa

2020/01/05

aumo

お正月メニューでお腹いっぱい😋 #山分け #お出かけ

  • + 4
miwa

miwa

2020/01/05

aumo

夕日が綺麗な旅館です お正月飾りもステキ💕 #山分け #お出かけ

  • + 1
mak

mak

2020/01/01

aumo

兵庫県の赤穂市にあるインフィニティ風呂が楽しめる銀波荘さん😆💕 朝誰もいなかったのでパシャしちゃいました。 境目がないので、ほんとに海と一体化しています。 旅館は年季ありますが、お料理も美味しく大満足の旅行でした(≧∇≦*) #山分け #赤穂いいトコ #赤穂温泉 #銀波荘 #インフィニティ

ユートマン

ユートマン

2019/01/27

aumo

絶景温泉からのアイスコーヒーからの温泉

外部サイトでレビューを見る

「赤穂温泉 絶景露天風呂の宿 銀波荘」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。