神戸三宮東急REIホテル

4.05
兵庫県・神戸市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鉄道王

鉄道王

2023/08/28

aumo

三宮駅から歩いて5分ほどの場所にある「神戸三宮東急REIホテル」です、平日に一泊で利用させてもらいました。 ⁡ 12階建ての建物で地下1階に駐車場、1階がフロントに朝食会場、3階が宴会場、4階から12階が客室になっていて各フロア30部屋くらいずつと部屋数はかなり多くありますね。 ⁡ 設備的にも各階のエレベーターホールに給水機が設置してあって部屋も清潔感がしっかり、あとベッドの枕元近くにコンセントやUSBがあるのは個人的にポイント高いですね。 ⁡ 朝食はバイキング形式、いろんな料理がありましたが中でもぼっかけや六甲山蔵名水仕込み豆腐を使用した麻婆豆腐、神戸ではお馴染みのイスズペーカリーの食パンを使用した玉子サンドやフレンチトーストなどご当地的なものがあるのもうれしいところですね。 ⁡ バイキング形式だとついつい欲張って取り過ぎてしまうんですよね、今回も例によって取りすぎてしまいましたが、ふわふわの明石焼きとかどれも悪くなかったですね、朝から満足の内容でした。 ⁡ 駅からも近く便利に使えるホテルでしたね、また神戸に来る時には利用したいと思います。 ⁡ #神戸三宮東急reiホテル #ホテル #hotel #美味しい #食べログ #グルメ #神戸 #神戸モーニング #神戸グルメ #神戸グルメ鉄道王 #鉄道王 #兵庫 #兵庫モーニング #兵庫グルメ #神戸食べ歩き #三宮 #三宮モーニング #三宮グルメ #バイキング #朝食 #コーヒー #サラダ #明石焼き #ピラフ #ソーセージ #スープ

  • + 3

外部サイトでレビューを見る

「神戸三宮東急REIホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

078-291-0109