おごと温泉 びわこ緑水亭~湖畔に佇む露天風呂付客室の宿~

4.04
滋賀県・大津市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

miwa

miwa

2023/11/04

aumo

朝焼けがとても綺麗でしたよー❣️ 入浴フォトショットもありますがお見苦しいのでやめておきます💦 朝ごはんは干物を自分で焼いて近江米で頂きました😋 美味しい♥️ 色々な種類の干物があって外国の人も干物と納豆等食べられていて驚きましたがとても美味しいので万国共通なのだなぁと(*ˊ艸ˋ)♬*

miwa

miwa

2023/11/03

aumo

露天風呂付きの和室でレイクビューで眺めもよく素敵な宿です 中庭に手足湯、でも誰も入ってない やっぱり温泉♨️に入りますよね〰️ 先ずは大浴場へ そして豪華なお料理を堪能! 食べきれない‼️近江牛のしゃぶしゃぶまでにお腹いっぱい😆💦

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「おごと温泉 びわこ緑水亭~湖畔に佇む露天風呂付客室の宿~」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。