ホテルオークラ神戸

4.16
兵庫県・神戸市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

y.

y.

2020/03/24

aumo

ホテルオークラ神戸にて。由緒正しい、夜景が綺麗なホテルに泊まりました。とっても素敵なホテルでしたよ!みなさんもぜひ!#おでかけ#デート#神戸#神戸デート

なちょ

なちょ

2020/03/08

aumo

ホテルオークラのロビーにあるBAR💛 大きな庭園と海洋博物館のライトアップが幻想的でステキな眺めに癒されます🌟 いちごフェアやってて、3種類あったカクテル制覇しちゃった🍓😂 ホテルのBARは居心地良くて昔から好き❤️ #山分け #神戸 #ホテルオークラ神戸 #bar #お酒 #いちご

みっちょん

みっちょん

2019/12/20

aumo

メリケンパークの夜景 #お出かけスポット #夜景#メリケンパーク#デートスポット#山分け

ぱんだ

ぱんだ

2018/09/24

aumo

やっぱり神戸といえば夜景ですね☺️🌃

ぐるめ小僧

ぐるめ小僧

2018/07/06

aumo

#神戸 #神戸グルメ #神戸牛 #牛肉 #牛

外部サイトでレビューを見る

「ホテルオークラ神戸」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。