ホテル川久

4.07
和歌山県・白浜・田辺

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

もも

もも

2019/02/17

aumo

平野紫耀のお家だったと思います #aumo#ドラマの撮影地#花のち晴れ

もも

もも

2019/02/17

aumo

花のち晴れの撮影場所です!ここのビュッフェがとても美味しいです #aumo#和歌山#白浜温泉#ホテル川久#ビュッフェ#王様ビュッフェ#ドラマの撮影地#花のち晴れ

ひーちゃん

ひーちゃん

2019/01/22

aumo

古い建物だけど、素晴らしい‼️

ひーちゃん

ひーちゃん

2019/01/22

aumo

和室も素敵〜 #旅行#おでかけ

ひーちゃん

ひーちゃん

2019/01/22

aumo

和室も素敵〜 #旅行#おでかけ

ひーちゃん

ひーちゃん

2019/01/22

aumo

お風呂誰も入ってなかったので… ゴージャス過ぎてびっくり‼️ 🔥焚いてる‼️ #旅行#おでかけ

ひーちゃん

ひーちゃん

2019/01/21

aumo

仲良し女子4人旅❤️ 2部屋のスイート中で繋がってる! めちゃ広いです〜 景色も最高‼️ 何処へも行かずホテルで1日過ごしました!#おでかけ#旅行

ひーちゃん

ひーちゃん

2019/01/21

aumo

仲良し女子4人旅❤️ 2部屋のスイート中で繋がってる! めちゃ広いです〜 景色も最高‼️ 何処へも行かずホテルで1日過ごしました!#おでかけ#旅行

ひーちゃん

ひーちゃん

2019/01/21

aumo

仲良し女子4人旅❤️ 2部屋のスイート中で繋がってる! めちゃ広いです〜 景色も最高‼️ 何処へも行かずホテルで1日過ごしました!#おでかけ#旅行

ひーちゃん

ひーちゃん

2019/01/21

aumo

仲良し女子4人旅❤️ 2部屋のスイート中で繋がってる! めちゃ広いです〜 景色も最高‼️ 何処へも行かずホテルで1日過ごしました!#おでかけ#旅行

外部サイトでレビューを見る

「ホテル川久」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

0739-42-3322

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です