神戸北野ホテル

4.08
兵庫県・神戸市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

chou chou tabi

chou chou tabi

2023/09/22

aumo

世界一の朝食で有名な神戸北野ホテルは、 みなさんご存知だと思います。 私も、12年ほど前に泊まって世界一の朝食🍹を 頂き感動したのを鮮明に覚えています。 12月8日 北野ホテルにて トリュビュート"8つの手”によるガラ・ディナー 『ロワゾーフェア』開催 お値段は、ちょっと高いですが こんなチャンスは滅多に無い! 私…予定があり行けません…価格も…😅 大好きな山口シェフの代わりにaumoでご紹介☆ そしてもうひとつ ✨神戸北野テラス✨ご紹介 山口シェフ👨‍🍳が監修されて神戸を一望できる山手に 建設中。 11月20日プレオープンです☆ グランドオープンは、12月2日⭐️ 私もHawaiiメンバーで予約を取りました♪ 是非、皆様も足を運んでくださいね🎶 ♦︎神戸北野ホテル 神戸市中央区山本通3-3-20 ☎︎078-271-3711 ♦︎神戸北野テラス 神戸市中央区神戸港地方ロー里山 #神戸北野ホテル #神戸北野テラス #フランス料理 #山口浩 #ロワゾーフェア #美食 #aumo #今ちゃん #たかちゃんの日常

  • + 5
かずくん

かずくん

2023/01/04

aumo

ずっと気になっていた 神戸北野ホテルさんで ⭐️『世界一の朝食』8980円〜 頂いて来ました。 フランスの名店 3つ星レストラン「ラ・コート・ドール」のオーナーシェフ ベルナール・ロワゾー氏が考案したメニュー 日本ではこちらの神戸北野ホテルでしか食べる事が出来ません 訪れた時はクリスマス直前だったので ロビーには大きなクリスマスツリー🎄が飾られていてテンション上がります 中庭にあるダイニング"イグレック"は吹き抜けになっており 明るくて広々とした開放感があります 着席するとテーブル幅いっぱいの大きなトレイに載せられた朝食が😆 色とりどりでまさに豪華絢爛😋✨✨✨✨ その季節に合った旬の素材を使われていて ズラリと並んだ"飲むサラダ" たっぷりの"季節のフルーツ" ほっこりする"ポトフ" 丹波地鶏の"半熟卵" 同じく兵庫鶏を使った"パテ"や"ジャンポン・ヴォライユ"など 暖かくてサクサクの"クロワッサン"や"フィナンシェ"や"パン・オ・ショコラ"などなど ヨーロピアンスタイルのカフェ・オ・レ☕️と共に楽しみました😍💖💖💖💖 ゆったりと流れる時間の中で頂く朝食は至福のひとときですね〜 自分や家族やお付き合いされてる方などと一緒に 普段の生活からちょっと離れた有意義な朝を迎えてみるのも良いと思いますよ😊 予約必須となりますが 宿泊された方はもちろん 朝食だけ食べる事も可能なので 神戸北野ホテルさんのHPをチェックしてみて下さい instagramhttps://www.kobe-kitanohotel.co.jp とってもとっても美味しかったです ご馳走様でした。 instagramやってます @k_kazukun 投稿が参考になったらフォローや保存して下さいね✨ よろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 神戸北野ホテル 📍神戸市中央区山本通3-3-20 078-271-3711 朝食: 7:00~10:30 ランチ: 11:30~14:30 喫茶: 14:30~17:00 ディナー: 17:30~21:30 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #神戸北野ホテル #世界一の朝食 #ひょうごレーズ #ヨーロピアンスタイル #朝ごはん #飲むサラダ #カフェオレ #クロワッサン #半熟卵 #神戸グルメ #aumoグルメ

  • + 5
今ちゃん【aumo公式】

今ちゃん【aumo公式】

2022/05/16

aumo

先日母の誕生日だったので、世界一の朝食を食べに北野ホテルに行きました✨ どれも色とりどりでとても綺麗でした🥰 スムージーが少し苦手なのですが、北野ホテルさんのスムージーはカラフルで飲みやすく美味しかったです😳 ほとんどが洋風の味付けなのですが、スープが鰹出汁のスープで口直しに良かったです😌 かなりボリューミーなのでパンはほとんどお持ち帰りしました😂 朝食にしては少しお高めですが、記念日などには素敵な思い出になること間違いなしなので、是非行ってみてください🥰✨

maru

maru

2020/12/23

aumo

#モーニング #神戸 #グルメ 「世界一の朝食」と呼ばれる神戸北野ホテルのモーニングをいただきました。見た目も鮮やか、品数も多くてヘルシーで、ボリュームも申し分ない‼︎そしてもちろん美味しい‼︎😋 ホテルの内装もレトロで可愛いのでついつい写真を撮りたくなります。 特別な日に、おすすめです😊

sachiko-sweets

sachiko-sweets

2020/03/23

aumo

【神戸】北野ホテルでは女性のハートをわしづかみのお茶会ランチがオススメ❤ 前菜、スープ、ビーフカツレツとランチコースを頂き、デザートがとっても個性的なケーキスタンドで登場✨ 約20種類もの可愛くて華やかなスイーツは見た目も味も大満足♪ ボリュームもあるので、男性の方でもお腹は満たされそうですね♡ ぜひ、春は神戸の街を散策&グルメを堪能してください❤ #神戸北野ホテル #おでかけ#春 #神戸ランチ #神戸グルメ #アフタヌーンティー #お茶会ランチ #神戸スイーツ #神戸

あやのん

あやのん

2020/03/18

aumo

#春 神戸北野ホテルでのイベントでランチに行ってきました。チーズを使った料理が多く、一品一品が丁寧でとても美味しかったです。 デザートは、春らしさがあり、可愛らしかったです。

  • + 5
familiar_showtime_2ab1

familiar_showtime_2ab1

2020/02/06

aumo

世界一の朝食で有名な神戸北野ホテル 朝食が目的だったので、お部屋はお任せでしたが、プレジデンシャルツインのお部屋に。ゆったりと過ごせました。アメニティもクラランスで、統一されていて満足。 木造なので、少しは音が気になったりしましたが、可愛いホテルです。ベッドもSEALYで寝心地よかった。 朝食はヨーロピアンスタイル。ゆったりと迎えた朝に身体を心地よく目覚めさせてくれます。 生コンフィチュールの美味しいこと。カフェ・オ・レをゆっくりたっぷり頂き、クロワッサンを食べるとお腹いっぱいになります。パンはお持ち帰りOK。あと気になったのはボールを落として殻を破るエッグカッター。これ欲しい。 ゆったり朝食を食べてから、仕事に向かいました。家から近いし、コスパもよかったので、また機会があれば泊まりたいなぁと思いました。 #はじめての投稿

m

m

2020/01/19

aumo

・ 北野ホテルのレストランイグレックの『世界一の朝食』 ・ ぜんぶおいしいし、食器もきれいで目もお腹も満たされた〜♡ ・ クロワッサンと生コンフィチュールがお気に入り🥐🍐 ・ #神戸 #北野ホテル #世界一の朝食 #山分け

yuki_traveler _earth

yuki_traveler _earth

2019/03/09

aumo

#北野ホテル #世界一の朝食 #神戸 #グルメ

外部サイトでレビューを見る

「神戸北野ホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。