京都タワーホテル

4.07
京都府・上京区・中京区・下京区

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Annashuna0830

Annashuna0830

2022/11/30

aumo

JR京都駅中央口をでると正面が京都タワーホテル🗼 目の前なので、迷わず進むことができます。 お部屋のタイプが豊富。 ひとりでも、ファミリーでも利用できる便利で 心地よいホテル。(7人位まで一部屋利用可能) おもてなしも気に入りました。 人数に合わせて、部屋の大きさ、ベッド数を調節して 宿泊できるのは、本当にありがたいこと。 翌日、観光を楽しみました。 #京都タワーホテル

  • + 5
BIKI

BIKI

2021/01/10

aumo

通るたびに見上げてしまう。 #京都

ちゅらりんこ♡

ちゅらりんこ♡

2020/12/31

aumo

ちょっと時期はずれたけど。 クリスマスカラーの京都タワー。 タワーの色がいろいろ変わるのはご存じの方も多いと思います。 が。 タワー自体が2色になってるのは珍しいでしょ(≧∀≦*)ノ〃 隣のホテルも、窓がクリスマスカラーに。 粋やなぁ(pq’v`∞) 思うように遊びに行けなくてウズウズしてるけど だからこそ、身近にあるちょっとした風景に感動できるのかもしれませんね。 #京都タワー #kyototower #京都 #そうだ京都に行こう #そうだ京都行こう #そうだ京都へ行こう #空中経路 #京都駅ビル #京都駅ビル空中経路 #夜景 #kyotostation #Galaxyカメラ部 #withGalaxy #GALAXYS20plus #SC52A #スマホカメラ部 #スマホ越しの世界 #カメラ女子 #カメラ女子部 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #aumo 京都府京都市下京区東塩小路釜殿町 10時~22時

ちゅらりんこ♡

ちゅらりんこ♡

2020/11/13

aumo

仕事の帰り。 観光客気分で京都駅をうろうろしてみた。 特別にライトアップされてるわけでも、イルミネーションやってるわけでもないけど。 夜はこんなにきれいだった~(`⊙д๏) 仕事終わって、いつもサッサとバス乗って帰ってたけど。 こんなにきれいな景色だったんだ~って。 冬は、空気が澄んでるから特にきれいですよね。 灯台下暗しの、夜景でした(•∀•) #京都タワー #kyototower #京都 #そうだ京都に行こう #そうだ京都行こう #そうだ京都へ行こう #空中経路 #京都駅ビル #京都駅ビル空中経路 #夜景 #kyotostation #Galaxyカメラ部 #withGalaxy #GALAXYS20plus #SC52A #スマホカメラ部 #スマホ越しの世界 #カメラ女子 #カメラ女子部 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #aumo 京都府京都市下京区東塩小路釜殿町 10時~22時

hiphop_kaede

hiphop_kaede

2020/02/24

aumo

#きょうとタワーホテル #いちごブュッフェ #おでかけ

sorairo

sorairo

2020/01/22

aumo

久しぶりに🗼✨ ・ ・ #冬休み #day10 #お正月 #家族で #お出かけ #京都駅 #京都の街 #関西のおすすめ #京都タワー #京都タワーホテル #展望台 #夜景 #1月 #冬 #年末年始 #帰省 #大津 #滋賀 #京都 #2020

  • + 1
nostalgic_hiking_46c2

nostalgic_hiking_46c2

2020/01/12

aumo

元旦の日の京都駅。 令和二年一月一日は素晴らしい晴天に恵まれた暖かいお正月でした。 京都駅のビルに京都タワーが映って、 清々しい朝を迎えました。 #おでかけ #京都駅中央口 #京都タワー #観光スポット #山分け

あやのん

あやのん

2019/10/24

aumo

京都タワー 京都駅から見ました。 カラフルで綺麗でした! タワーの下にはホテルもあるそうです。 今回はタワーには登ってないですが、次回は登りたいです! 京都駅にはたくさん飲食店がありますので、席が良ければ食事しながらタワーを見ることができると思います🍽 #おでかけ #京都タワー

外部サイトでレビューを見る

「京都タワーホテル」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

075-343-3111

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です