ホテルパールシティ神戸(HMIホテルグループ)

4.07
兵庫県・神戸市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

guttyo8888

guttyo8888

2023/05/13

aumo

🏨 神戸でお世話になった 『 ホテル パールシティ神戸 』さん🔰 3泊4日食事なし 推しのライブの為に 2泊の予定で探していた神戸のホテル… 繁華街の三宮も考えたけど、朝の移動が面倒という理由で決めた。 でも三宮で探していたより安く、 更に2泊より3泊の方がお得だったので迷わず 3泊4日に変更✨ ロビーも素敵✨従業員のみなさんも とても気持ち良い対応✨ お部屋も女性専用階を用意してくださり、お部屋の広さも十分✨ カラの冷蔵庫、アメニティ(一部のアメニティは2泊以上の場合請求制) 加湿器、フットマッサージ、消臭スプレー、消臭ハンガーなど あのお値段で贅沢させてもらいました✨ ホテルまでは最寄り駅(中埠頭駅)から徒歩3分? それよりも三ノ宮駅、新神戸駅からシャトルバスも出ているので便利! 三宮繁華街までシャトルバスで食事に行けちゃいます。 ホテルを出て道を挟んだ向かい側にコンビニ(夜中は営業していません。)があり、買い出しにも便利でした✨ また推しのライブの時は利用したい。(๑˃̵ᴗ˂̵) ┋ ┋ #ホテルパールシティ神戸 #パールシティ神戸 #ホテル #宿泊 #神戸#兵庫県 #兵庫県神戸市 #ポートライナー

  • + 4
guttyo8888

guttyo8888

2023/04/26

aumo

お久しぶりです。 先日 神戸へ行ってました。(๑´ω`๑) しかし神戸らしい観光をした訳じゃないので写真が無い(笑) ホテルの部屋からの景色ぐらいなのかもwww 神戸で訪れたお店が数件あるので、 ゆっくり投稿していきま〜す🙌

外部サイトでレビューを見る

「ホテルパールシティ神戸(HMIホテルグループ)」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

078-303-0100

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です