活魚料理旅館 若潮

4.00
兵庫県・淡路島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

鳴門海峡を一望できるお宿で淡路島の旬のお魚をたっぷりと・・・

潮風薫る高台で淡路島の旬をご堪能下さい。南あわじの郷土料理、鯛の活造りと宝楽焼のコースに加え、夏のハモ、冬のふぐ、春秋の磯魚料理をお楽しみいただけます。

「活魚料理旅館 若潮」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「活魚料理旅館 若潮」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「活魚料理旅館 若潮」へのレビュー

ruujun

ruujun

2021/12/06

aumo

淡路島へ3年トラフグを食べにお泊まりしてきましたぁ♪ 最初のテッサを撮ってから後は必死で食べていたので撮れてませんー笑笑 南淡路のお酒 都美人が大好き💕。 ヒレ酒はクセがあるし、熱燗は飲めないのでこちらの冷酒でちびちびと♪ 鍋に蓋して一息ついてると溢れてしまって旅館の方に迷惑かけるひとまくもありましたがー笑笑 楽しい美味しいひとときを過ごせて最高でした💕 食後の温泉がまた最高♨️ ぬるぬるの温泉。ん?ぬるぬる?って思いますが入ったら必ずそー思います!ホントにぬるぬるー🤣 昆布の湯みたいー笑笑  お肌はプリツル、最高です✨ なんやかんやで、よく利用させてもーてる旅館です。皆様も是非‼️淡路島へGO #淡路島#3年トラフグ #期間限定 #美味しい#都美人 #うまし #フグは日本酒だな

外部サイトでレビューを見る

「活魚料理旅館 若潮」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「活魚料理旅館 若潮」の基本情報

名称

活魚料理旅館 若潮

住所

兵庫県南あわじ市阿那賀1060

アクセス

大阪より 車/阪神高速垂水JCTから神戸淡路鳴門道で淡路島へ~淡路島南IC~ICを右折、うずしおライン経由で5分 車以外/JR舞子駅、下車、福良行きの高速バス、淡路島南インター下車

チェックイン

15:00

チェックアウト

10:00

利用シーン

「活魚料理旅館 若潮」の詳細情報

共有アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • テレビ

施設・設備・特徴

  • Wi-Fi/インターネット

活魚料理旅館 若潮のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン15:00 チェックアウト10:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 Wi-Fi/インターネット

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・綿棒・はみがきセット・浴衣・テレビ

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

大阪より 車/阪神高速垂水JCTから神戸淡路鳴門道で淡路島へ~淡路島南IC~ICを右折、うずしおライン経由で5分 車以外/JR舞子駅、下車、福良行きの高速バス、淡路島南インター下車 地図を見る

ネット接続は可能ですか?

接続可能です。 ・Wi-Fi/インターネットが利用可能です。 詳しくは、宿泊プランを掲載している予約サイトへお問い合わせください。

「活魚料理旅館 若潮」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「活魚料理旅館 若潮」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「活魚料理旅館 若潮」周辺のチラシ・ショッピング施設