神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

4.11
兵庫県・神戸市

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Akane Suenaga

Akane Suenaga

2022/12/24

aumo

ロマンティックなホテルと温泉旅館どっちにしよう?!って迷った時 神戸観光もUSJも行けちゃう立地の、ミシュラン四つ星なのにお手頃プランもあったホテル♥ ちょっと早めのクリスマスに12/20-21と全国旅行支援を今年4回目利用で行ってきました😄 (20代の頃ではないのでクリスマスに宿泊するなら3万円も変わって来るとかあるので少しずらす😆) 初め三宮駅周辺で1泊朝食付で探していたのだけど、予算内だとどうしてもお部屋が狭いか、景色がない⤵ そこで範囲を広げて2食付で探していたら凄いのあったー! 六甲アイランドの神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ✨ 朝夕種類豊富なバイキング付🎶 朝食の和風メニューやデザートが◎ そしてこんな洋風のホテルなのに、ここで湧いた源泉かけ流しの温泉大浴場&露天風呂がある〜〜🥰 六甲アイランドに温泉ってイメージないですよね?日本のMIX文化良いわ〜。 金茶のにごり湯で塩分多め、お肌すべすべ♥ 広い湯上がり休憩室もあり。 さらに嬉しいのが大浴場直結エレベーターのあるフロアに泊まると、ホテルなのに浴衣&スリッパで行けちゃうんです🎶 これ嬉しいよねー。お風呂上がりのくつろぎたい、汗もかきそうなタイミングで服と靴はキツい💦 さらにもう1つ、このフロアに泊まると、専用の別の湯上がりラウンジがあり、 淡路島コーヒー牛乳、アセロラジュース、ヤクルトなどが無料で飲めちゃう😋こういうちょっとした事が嬉しい❣ そのフロアはいくつもプランやお部屋が選べます。お部屋の事はそれも特別で写真がいっぱいなのでまたにさせて下さい。 ウッドデッキの屋内プールや、ホテルにしては珍しく地元食材まで扱うお土産店もあり。 今まで神戸は日帰りが多かったけど、非日常な空間でのお泊り、観光も2日出来て、いいな〜こういうのも やっぱり神戸いいわ〜もっと来ないと!って思いました😄 こんな時期だからこその近場の良さを再認識する機会になって良かったです。 #神戸 #兵庫 #温泉 #天然温泉 #ホテル #近畿のホテル #シェラトン

  • + 5

外部サイトでレビューを見る

「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

078-857-7000