城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)

4.03
兵庫県・城崎・山陰海岸・但馬山地

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

美食と絶景、川辺の癒し宿

兵庫県城崎温泉の「城崎円山川温泉 銀花」は、川を臨む贅沢な18室の旅館です。食事は目と舌で愉しむ和の心が込められており、地元の食材を使った懐石料理を提供。大浴場の露天風呂は川のせせらぎを感じる配置で、星空を望めます。自然とアートを楽しむ貴重な体験が可能で、城崎の外湯めぐりも欠かせません。プライベート感溢れる貸切風呂でくつろぎのひと時を。アクセスも便利で、JR城崎温泉駅からの送迎は約5分です。

城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)の宿泊プラン 料金比較

すべてのプランを見る(97件)

「城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)」への投稿写真

外部サイトで写真を見る

「城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)」の写真を外部サイトでもご覧いただけます。

「城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)」へのレビュー

ぼんじり

ぼんじり

2022/06/15

aumo

#城崎温泉 城崎温泉!!今回は共立リゾートのファンとしてプレミアムの銀花さんへ訪問しました〜 とにかく本当に心を休めたい身体を休めたい 人必見❣️ あと凄ーく癒されました😍😍 なんと言ってもこの景色。日焼けするほどの立地 夕焼けも素敵でした ロビーも大人な感じ 4枚目は廊下、5枚目は窓から見る景色です これだけでもなんか和むなーって感じです 夜ご飯は最後の写メでとても豪華でした 感動した点 ○ご飯の出てくる具合もちょうどよく ○料理は絶品 ○鍋があったんですけど、鍋の味見をさせてくれて自分好みの味に調整できる ○これは朝のみそ汁のだしもそう。すごすぎる ○ここには無いですが、部屋食にどうぞと、デザートのフルーツ盛り そのまま温泉へ人が少ないのか貸切、内湯と露天風呂とあります。ほんとに和む 客層もかなりいい とっても静か、よき 内湯の檜風呂は眺めもいいのとレモンが置いてありレモン湯なんかも楽しめます コーヒーミルもあって、そのコーヒーがまた美味しかった! 朝ごはんも焼き魚が二種類も 感動した。そばご飯と普通のご飯とお選びできます そば1票で とても優雅でした。また泊まりたい また行きます♪♪#温泉#温泉好きな人と繋がりたい#近畿の温泉#共立リゾート

  • + 3
happy_pppisuke

happy_pppisuke

2020/12/15

aumo

寒い雪のふる城崎では… ♨️あったかい温泉と 🦀美味しい蟹と ☕️お部屋で豆からひくコーヒー セットが本格的でミルを使って初体験しました(^^) #城崎円山川温泉銀花 #雪の舞う寒い寒い #城崎温泉

modern_climing_2593

modern_climing_2593

2019/01/11

aumo

城崎温泉 蟹刺し、蟹みそ、カニしゃぶ、、

外部サイトでレビューを見る

「城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)」のレビューを外部サイトでもご覧いただけます。

「城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)」の紹介記事

【2024】国内のGWお出かけスポット30選!関東も関西も「行ってみたい!」を総まとめ

tpp343

兵庫は温泉の宝庫!穴場の秘湯とおすすめ温泉地7選を紹介

hnk227.jp

兵庫の観光で趣ある温泉街はいかが?冬は名湯「城崎温泉」で外湯巡り♡

Rio1025

【城崎温泉のホテル・旅館】人気のおすすめ5選!格安宿も紹介

overflow

もっと見る(4)

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)」の基本情報

名称

城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)

住所

兵庫県豊岡市小島(おしま)1177

アクセス

大阪より 車/若狭舞鶴自動車道・春日ICで北近畿豊岡道に接続~但馬空港IC~国道312→県道3号で(円山川沿い北上)40分 車以外/JR城崎温泉駅より車で10分(送迎有)、但馬空港からタクシー30分 京都より 車/京都縦貫道→山陰近畿道~京丹後大宮IC~国道312号線 経由(約1時間) 車以外/特急きのさきJR山陰本線「城崎温泉駅」下車後、車10分(送迎有) 最寄り駅1 城崎温泉 補足 車/到着されましたら正門前にお車をお寄せください。駐車場への移動はスタッフが行います。

電話番号

0796-28-3515

駐車場

有り(15台、無料、予約要)到着時、旅館門前にお車をお寄せください。スタッフが移動させます。

チェックイン

14:00

チェックアウト

11:00

客室数

16

館内施設

Wi-fiはロビーでのみ利用可能です。(光回線未達地域で回線の十分な速度が確保できないためです)・当館には宴会場がございません。9名以上でのご予約はお食事を別々の場所で提供するかたちになります。・送迎車の定員は10名です。予約がこれに達しましたら、お時間調整いただきます。・送迎バス・売店

「城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)」の詳細情報

お風呂

泉質

  • アルカリ単純泉

効能

  • 疲労回復

  • 慢性消化器病

  • 冷え性

お風呂の種類

  • 温泉

  • 露天風呂

  • 大浴場

  • 天然温泉

お風呂からの眺望

  • 山が見える

  • 夜景が見える

  • 川沿い

入浴時間

大浴場:24時間(清掃時間を除く) 貸切風呂:14:00〜24:00,6:00〜11:00

共有アメニティ・室内設備

  • シャンプー・リンス

  • ボディソープ・石鹸

  • シャワーキャップ

  • タオル・バスタオル

  • くし・ブラシ

  • ドライヤー

  • 髭剃り

  • 綿棒

  • はみがきセット

  • 浴衣

  • 冷蔵庫

  • 湯沸かしポット/電気ケトル

  • テレビ

施設・設備・特徴

  • 宴会場

  • Wi-Fi/インターネット

城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)のQ&A

チェックイン、チェックアウトの時間はいつですか?

チェックイン14:00 チェックアウト11:00 となっております。

どのような設備や特徴がありますか?

以下のような設備や特徴があります。 宴会場・Wi-Fi/インターネット

どのようなアメニティがありますか?

以下のアメニティをご用意しております。 シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・シャワーキャップ・タオル・バスタオル・くし・ブラシ・ドライヤー・髭剃り・綿棒・はみがきセット・浴衣・冷蔵庫・湯沸かしポット/電気ケトル・テレビ

ホテルへのアクセス方法を教えてください。

大阪より 車/若狭舞鶴自動車道・春日ICで北近畿豊岡道に接続~但馬空港IC~国道312→県道3号で(円山川沿い北上)40分 車以外/JR城崎温泉駅より車で10分(送迎有)、但馬空港からタクシー30分 京都より 車/京都縦貫道→山陰近畿道~京丹後大宮IC~国道312号線 経由(約1時間) 車以外/特急きのさきJR山陰本線「城崎温泉駅」下車後、車10分(送迎有) 最寄り駅1 城崎温泉 補足 車/到着されましたら正門前にお車をお寄せください。駐車場への移動はスタッフが行います。 地図を見る

ネット接続は可能ですか?

接続可能です。 ・Wi-Fi/インターネットが利用可能です。 詳しくは、宿泊プランを掲載している予約サイトへお問い合わせください。

お風呂の種類を教えてください。

お風呂の種類は以下の通りです。 温泉・露天風呂・大浴場・天然温泉

温泉の泉質・効能はなんですか?

温泉の泉質・効能は以下の通りです。 【温泉の泉質】 アルカリ単純泉 【温泉の効能】 疲労回復・慢性消化器病・冷え性

「城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)」周辺のチラシ・ショッピング施設