公式情報
感染症対策

RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS

4.02
京都府・上京区・中京区・下京区

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/02/05

aumo

#RAKURO#KYOTO リノベーション、コンバージョン研究で 知ってから数年が経ち 金沢の宿泊に続けて #thesharehotels に宿泊 #rakuro京都bythesharehotels#kyotohotel#hotels#hotelstyle#tsh#京都好き#京都#京都ホテル#旅行好き#京都旅行#京都観光#丸太町#丸太町ホテル#ホテルステイ#バカンス#旅行#旅行好きな人と繋がりたい#リノベーション#コンバージョン#ホテルインテリア#ホテルデザイン#建築#interior#hoteldesign#hotelinterior#architecture#design @yk.o511様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 2
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/01/29

aumo

𖧷 お部屋はこんな感じで 可愛かったです♡ ⁡ 女子旅に人気なのも納得! 和洋室あるホテルって あんまり沢山はないから予約できて良かった𓅸 ⁡ 外国の方も多かったです𓍯 ⁡ ⁡ #rakuro京都 #ラクロ京都 #和洋室ホテル京都 #子連れ旅行 #京都旅行 @maisahara_times様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2024/01/22

aumo

⁡ 友人が宿泊している 京都御所近くにあるRAKURO by THE SHARE HOTELSに 立ち寄り ⁡ “都市と自然、植物と暮らし”がテーマの ライフスタイル型ホテル。 ⁡ 宿泊者のみが利用できるラウンジスペースは 今年リニューアルされたばかり、 植物のアートワークが点在し、蒸留器が配置されている ボタニカルラボではクロモジや杉などの蒸留が行われていて、 宿泊者には客室でルームスプレーとして使用できる 蒸留水のミニボトルがもらえる。 ⁡ 蒸留水をひとついただき、嗅いでみたらスッキリ 爽快感があるいい香り♪ ホテルに泊まるときには必ず紙香を持参して、 部屋でリラックスしたくなるから、このサービスは嬉しいかも。 ⁡ 京都に限らず、多種多様な宿泊スタイルのホテルが たくさん増えた。いろんなホテルに泊まるとサービスと ホスピタリティが素敵なホテルは心に残るし、 また泊まりたくなる。       #京都のホテル #蒸留ラボ #空間は人が創る #カフェのプティングが人気 #桐山制作所 #香りを楽しむ #rakurobythesharehotels #lifestyle #nature #hoteldesign #hospitality @may_mikim様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/11/21

aumo

・ ・ rakurokyotobythesharehotels ・ 泊まったhotelが可愛すぎた🤍 ・ なんかもう部屋の雰囲気が素敵すぎる🛋💡 ・ ・ #rakuro #rakurokyoto #rakurothesharehotels #京都ホテル #ホテルステイ #京都旅行 #京都観光 @miku_narita様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/11/13

aumo

どちらもその場を譲らないビジュアル度高めデザート✨ #fawn まんまるの濃いバニラアイスと、それをしっかり支えられるくらい固めプリンの組み合わせがまだまだ暑い時期に食べるのにぴったりだった。美味し〜🍮🍨✨ #フォーン #御所プリン #京都スイーツ #rakuro京都 #京都カフェ #kyotocafe #교토카페 @r0y0o様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/11/06

aumo

京都滞在中に泊まってたお宿 めっちゃオシャレで、朝食は和と洋どっちも美味しくて健康になれそうやった! 館内の説明も丁寧にしてくださって、マジサイコーでした✨ 屋上からの景色は次の機会に見にいきます! @huai183様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 4
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/11/01

aumo

最高な誕生日をありがとう! @_lv_hpy_様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/10/31

aumo

𓍲 素敵なホテルだった~𓅮 #淡色 #淡色女子 #淡色好き #淡色女子と繋がりたい #淡色インテリア #旅行 #ホテル #京都旅行 @ami___.120様、ご協力ありがとうございました😊

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/29

aumo

. . . RAKURO 京都 by THE SHARE HOTELS . . シェアホテルズを制覇したいと 密かにずっと思ってて 今回泊まったのは京都のRAKURO。 (これで3つめ!) 最近リニューアルしたそうで グリーンがいっぱいあって素敵だった🍃 ホテルのラウンジは 今まで泊まった中でも一番好き◌ ラウンジの窓から見える 巨大な苔テラリウムみたいなの すごい存在感。 4枚目の作品は ガラスに生きた植物を挟んで焼いたもので 中の植物は灰になって ガラスが膨らんでる部分は焼いてる時に 植物から出た空気?によるものだそう。 すごく綺麗な作品🌿 あんまり写ってないけど @boulangerie.et.cafe.fiveran さんの クロワッサン買ってきて朝ごはんに。 やっぱり朝ごはんは パンとコーヒーでいいよねえ (写ってるのお茶だけど🍵) 2日間お世話になりましたー! また行きます☺︎ . . @__chii____様、ご協力ありがとうございました🥰

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2023/09/29

aumo

📍RAKURO Kyoto by THE SHARE HOTELS 淡いブルーのお部屋が可愛かった🩵 無機質で落ち着いた雰囲気のゲストラウンジでは 緑茶やハーブウォーターがいただけます🍵🌿 屋上のテラスもあってお昼も夜も良い景色✨ ワンピースは @hotping_japan です👗🤍 何より朝食が美味しすぎた…! 料理家・フードディレクターの谷尻直子さん監修の メニューで和食か洋食のどちらか選べます🍙🍳 ホテル1階にある『fawn.』のカフェメニューの 抹茶プリンアフォガードも絶品でした♡ 東京蔵前にある『sain°』でも行列のできる、 大人気のプリンで今回京都に初上陸したそうです🍮 アクセス:京都府京都市中京区常真横町186 (丸太町駅から徒歩2分) @_szh.bellleaf_様、ご協力ありがとうございました🥰

この施設を予約できる外部サイト

ログイン&ネット予約でaumoポイント貯まる
※料金は提携サイトから提示された参考価格です